Comece agora mesmo! Teste Grátis

Diron

1,344
204
Depoimentos
128avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Mizuki
Sáb 06/07/2024 04:02
笑顔でレッスンしていただきありがとうございました❤️ 娘もレッスンを楽しんでいました🤗 丁寧に教えてくれたので分かりやすかったです。

Thank you for teaching with a smile on your face ❤️ My daughter enjoyed the lesson 🤗 The teacher taught carefully and it was easy to understand.
won
Seg 03/06/2024 02:48
とても明るい方で、テンションも高く、楽しい授業になりました。
教科書に書かれてない表現も丁寧に教えて下さり、有益な授業になりました。

また受けたいのでよろしくお願いします。
Nozomi
Seg 27/05/2024 07:11
E先生(個人情報なので名前は言えません)が急なレッスンキャンセルをしてこの先生になりました。テンション高い(涙)。😭陰キャの私には全然ついていけず。😭
もう受けたくないです。
                                 小6
まめこ
Seg 22/04/2024 12:27
明るく雰囲気のレッスンで、授業のテンポも良く授業もサクサクすすみました。発音やイントネーションを間違えてしまっても、何度も繰り返し優しく教えてくれました。たくさん褒めてくださるし、歌も歌って褒めてくださるので、娘はとても嬉しそうにしていました。まだ英語初心者の娘には、とにかく明るく楽しくレッスンを受けて欲しいと思っていたので、今回Diron先生のレッスンを受けることができてよかったです。
Ryo
Sex 01/03/2024 03:27
8歳男子。先生はテンションが高めで子ども向けの先生だと思いますが、指ハートなどを作るように言われて、恥ずかしかったと言っていました。こちらの答えが先生に聞こえなかったり、うまく言えなかったりすると、何度も繰り返し言わされて、げんなりしていました。先生のテンションについていける元気なお子さんには向いていると思います!
Haruki
Seg 12/02/2024 06:14
英語初心者の小学生です。
初めてのレッスンで緊張していたそうですが、先生がたくさん褒めてくれました。
人物の声をかえて読んでくれたり、タッチしてくれたり楽しくレッスンしようとして頂きうれしかったそうです。
Fuji
Ter 09/01/2024 01:13
とても楽しい先生でした👩🏻‍🏫!笑顔で2,3回間違えても怒らない優しい先生でした☺️
星⭐︎5個では足りないぐらいいい先生でした😇皆さんぜひ「Diron」先生でやってみてください!🤗(小3)
Rio
Dom 29/12/2024 06:09
面白くて、つい笑ってしまいました。
とても明るく、優しい人なので、お勧めします。
Yurina
Sáb 23/12/2023 09:50
すごく可愛くて
優しく教えてくださり
すごく良い先生でした
みなさんもレッスン受けてみてください。
すごくおすすめ。
Lina
Qui 24/08/2023 01:00
すごく明るい先生で、私が2,3問間違えても、「you can do it!」と言って、励ましてくれました。また、答えるのに困っていると、ジェスチャーや絵などでおしえてくれました。明るくてとてもやさしい先生です!ぜひ、また受けたいです。(小6 女子

Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão