Depoimentos
*𝚕 𝚒 𝚑 𝚘*
Sáb 09/05/2026 12:02
今回、初めてDiron先生のレッスンを受けました。
「少し」内気な人でも楽しく受けられるレッスンだなと感じました😍。「空白な時間」が短いです😁。意味が分からなくても、例とかで示してくれて分かりやすいです。
先生が陽キャすぎて、「おぉ…😶」とどうすれば…?と、なるところもありますが、この先生のレッスンは ポーズ(🫶🏻、👌🏻等)などで、褒めてくれるところがたくさんあります👏🏻!!
陽キャの皆さんはすごく、おすすめです。
※2回目、3回目も受講したところ、やはり良い先生でした💓。
小5 女子🍬
「少し」内気な人でも楽しく受けられるレッスンだなと感じました😍。「空白な時間」が短いです😁。意味が分からなくても、例とかで示してくれて分かりやすいです。
先生が陽キャすぎて、「おぉ…😶」とどうすれば…?と、なるところもありますが、この先生のレッスンは ポーズ(🫶🏻、👌🏻等)などで、褒めてくれるところがたくさんあります👏🏻!!
陽キャの皆さんはすごく、おすすめです。
※2回目、3回目も受講したところ、やはり良い先生でした💓。
小5 女子🍬
Rinka
Seg 19/08/2024 05:36
元気な先生でわかりやすかったです👍🏻🌟
褒め方も上手でずっと笑顔でいられるレッスンです👊🏻❤️🔥
何回か受講し、とてもいい先生なのでお気に入りに登録させていただいています💞
とても元気で明るい先生なので、楽しいレッスンがしたい方におすすめです✨
褒め方も上手でずっと笑顔でいられるレッスンです👊🏻❤️🔥
何回か受講し、とてもいい先生なのでお気に入りに登録させていただいています💞
とても元気で明るい先生なので、楽しいレッスンがしたい方におすすめです✨
Tsuchiya
Sáb 17/08/2024 21:51
子ども二人受講したことがあります。
明るくて楽しくてわかりやすい先生ですが、キャンセルが多い。本当に多い🙄🙄
どうしてでしょう?どうしてこんなにキャンセルが多いのか、普通に気になります🙄🙄
持病があるとか?家庭の都合とか?
理由を知ってどうにか好きなままでいたい…とても良い先生だから🥲🥲
こどもは大好きな先生で受講したがっていますが、予約しても講師変更ばかりで、残念だったねというパターンが多いので、もう予約することはないです🥲
兄弟ともに何度かお世話になりました。
ありがとうございました🙇
明るくて楽しくてわかりやすい先生ですが、キャンセルが多い。本当に多い🙄🙄
どうしてでしょう?どうしてこんなにキャンセルが多いのか、普通に気になります🙄🙄
持病があるとか?家庭の都合とか?
理由を知ってどうにか好きなままでいたい…とても良い先生だから🥲🥲
こどもは大好きな先生で受講したがっていますが、予約しても講師変更ばかりで、残念だったねというパターンが多いので、もう予約することはないです🥲
兄弟ともに何度かお世話になりました。
ありがとうございました🙇
Nanami
Qua 14/08/2024 21:03
テンションは高くて子供ウケする先生だとは思いますが、直前キャンセルが多い。
そんなにキャンセルするんなら、始めからスケジュールを空けないでいただきたい。
そんなにキャンセルするんなら、始めからスケジュールを空けないでいただきたい。
Yuna
Ter 13/08/2024 01:32
チャットをたくさん活用してくれて、明るい先生でした(*^▽^*)
Anna
Qua 07/08/2024 22:00
凄く、楽しく出来た。また楽しくレッスンをしたいです!!
Anônimo
Ter 06/08/2024 22:23
始めたばかりの娘ですが、笑顔でたくさん褒めてくれて、楽しく英会話ができています!
Ayaharu
Ter 06/08/2024 01:59
すごくおもしろくて楽しかったです💕💕
Nana
Seg 08/07/2024 06:03
ほめかたがじょうずなのでいつもよりやるきがべました。
Azusa
Dom 07/07/2024 06:06
Diron先生は面白いのですが、チャットを打つときに固まってしまってなんて表情をしたらいいのかわかんなくて困りました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
