Depoimentos
kei
Seg 21/08/2023 07:00
ニューストピック。
ちらほらよく見かけますが、記事に沿って質疑されるものの、応答すると二の句を継げないタイプ。
講師経験・社会経験の不足によるものだとは思いますが、発話させた後に、はいそうですね、はいわかりました、はい私も同感です、だと会話が拡がらないし、そこから先に話していこうというモチベーションがなくなります。人の回答に対して興味がないのなら質問するのはナンセンスです。
あとこれもよく見られるパターンだが、レッスン最中にすでに半分集中を切らして進行中の評価らしきものを入力していますね。そういうのは大体わかります。
ただもちろん悪い方ではございません。
ちらほらよく見かけますが、記事に沿って質疑されるものの、応答すると二の句を継げないタイプ。
講師経験・社会経験の不足によるものだとは思いますが、発話させた後に、はいそうですね、はいわかりました、はい私も同感です、だと会話が拡がらないし、そこから先に話していこうというモチベーションがなくなります。人の回答に対して興味がないのなら質問するのはナンセンスです。
あとこれもよく見られるパターンだが、レッスン最中にすでに半分集中を切らして進行中の評価らしきものを入力していますね。そういうのは大体わかります。
ただもちろん悪い方ではございません。
Yujin
Seg 26/06/2023 10:44
teacher who made the reservation before canceled it, so I took a class with teacher Diron
I was nervous and nervous because it was the first time we met, but teacherwas very kind and sometimes very interesting.
When I was teaching at Kimmini, I had a quiet atmosphere, and this teacher is really a mood maker
teacher laughs a lot. His reactions are so good. I laughed so hard during class. I lost track of time
I recommend . I'll make a reservation next time
I was nervous and nervous because it was the first time we met, but teacherwas very kind and sometimes very interesting.
When I was teaching at Kimmini, I had a quiet atmosphere, and this teacher is really a mood maker
teacher laughs a lot. His reactions are so good. I laughed so hard during class. I lost track of time
I recommend . I'll make a reservation next time
Anônimo
Dom 25/06/2023 02:30
I was very fun because she was kind and positive.
Saho
Dom 25/06/2023 00:33
明るい先生でしたが、ヌハハハハと笑いながら落書きし続けるのはいかがなものかと。
しかもテスト中に、です。
お陰でまったくスライドも進まずでした。
子どもも最初は笑っていましたが、あまりにもしつこい落書きと笑い声がだんだん怖くなったようで初めて途中で切りたくなったそうです😅
残念ながらうちの子には合いませんでしたが、興味を持ってもらおうと一生懸命な先生でしたのでハイテンション好きな方には合うと思いますよ😊
しかもテスト中に、です。
お陰でまったくスライドも進まずでした。
子どもも最初は笑っていましたが、あまりにもしつこい落書きと笑い声がだんだん怖くなったようで初めて途中で切りたくなったそうです😅
残念ながらうちの子には合いませんでしたが、興味を持ってもらおうと一生懸命な先生でしたのでハイテンション好きな方には合うと思いますよ😊
Ikuko
Qui 22/06/2023 21:28
丁寧でわかりやすいレッスンでした。おすすめです。
Hina♡
Sex 16/06/2023 08:38
Diron先生はすごく可愛くて、答えられない時も嫌な顔をせずに待っててくれます。
娘もまたレッスン受けたいと言っています!!
とっても優しい先生でリラックスしてレッスンを受ける事が出来ました。
娘もまたレッスン受けたいと言っています!!
とっても優しい先生でリラックスしてレッスンを受ける事が出来ました。
candy
Qua 06/09/2023 05:28
低学年の子どもがレッスンしました。
初めての先生で最初は緊張していましたが、先生のパフォーマンスとイラストで、段々と笑顔になれました!
発音をしっかり聞いてくれ、訂正してもらえて良かったです!
面白い先生だったー!と言っていました!
2度目のレッスン後です。★が5じゃ足りない位楽しくレッスン出来ました!
初めての先生で最初は緊張していましたが、先生のパフォーマンスとイラストで、段々と笑顔になれました!
発音をしっかり聞いてくれ、訂正してもらえて良かったです!
面白い先生だったー!と言っていました!
2度目のレッスン後です。★が5じゃ足りない位楽しくレッスン出来ました!
Chiharu
Qua 07/06/2023 20:27
She gave me lots of praise and motivated me.
Chihana
Dom 28/05/2023 03:40
明るい先生でしたが、今日は眠たそうにしていました。あくびをかみ殺していたり、目が半分閉じていたし、しゃべり方もめちゃくちゃゆっくりでした。初めて受講した先生なので普段はどうなのかわかりませんが今日はねむたそうでした。リアクションは大きかったです。
HUGO
Qui 25/05/2023 09:04
アレルギーの薬を飲んでいても、鼻水が出たり、でも、副作用(ねむたくなる)は出たり…散々な状況の息子でしたのに、きちんと対応してくださいました。笑顔を絶やさず、息子を教えてくれて、ありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
