Comece agora mesmo! Teste Grátis

Digori

603
96
Depoimentos
70avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Kanna
Sex 06/06/2025 09:04
楽しく授業が受けれたようです。
しばらくリピートで様子をみます。

リピート受講。ダラダラと無駄に話をする事なく、テキパキと進行してくれる。10歳娘も気持ちよく授業ができている様子。
Rinka
Qui 03/04/2025 00:07
レッスンを何回も受けさせていただいている先生です✨✨✨
初めてレッスンした時は英語ってこんなに楽しいの!?って思えます!
ーーーこっから下は実際の先生の接し方などです!参考にして下さい!ーーーーーーーーーーーーーーーー
✔️元気で明るい!
✔️優しすぎる!
✔️笑ってくださる!
✔️間違えも指摘指摘してくださる!(怒らずに!
✔️質問はない?と質問1単元に一回以上はしてくださる!
✔️ヒントをくださる!
✔️咳や鼻をかむときもマイクに音が入らないよう配慮してくださる!
✔️時々息子も登場!?(一応ハプニングです🙌
今日の授業ではtomorrow という単語が出てきて、私が間違って早口でトゥモロウ!といって爆笑してくださりました!笑笑
先生もわざとトゥモロウ!と言ってくださっておぉぉお👏さすがやなぁ〜と思いました!!

長文失礼しました🙏      中2
yuu
Seg 10/02/2025 05:18
通信環境が少し悪いですが聞き取れます。先生は分かりやすく説明してくれて楽しいレッスンでした。
Anônimo
Ter 04/02/2025 20:33
英語初心者の娘さんにも、理解しやすいように、わかりやすい英語を使って話してくれたみたいです。
娘が、Dogori先生すごくいい!またレッスン受けたい!と、とても喜んでいました。
Anônimo
Dom 16/02/2025 08:28
笑顔が多くて素敵な先生でした‼︎
〈良いところ〉
・ずっと笑顔
・分からない英語があったらチャットか小声で教えてくれる
・咳をしたい時も画面の外でしてくれる
〈悪いところ〉
 ないです‼︎

次回もこの先生にしようと思います‼︎
                          小6です‼︎
Rei
Sáb 19/10/2024 11:01
良い👍👍⭕️✌️👍🤩⭕️
Akihiro
Dom 22/09/2024 08:05
キミニを始めてまだ1ヶ月も経たない小5が、小学生の英会話3を受けました

みなさんのコメントにある通りとても明るい先生でした。
聞き取りやすい英語でした。
通信環境もよかったです。

正しい答え方をチャットでも教えてくれるので大変わかりやすかったです。

お気に入り登録しました。
みなさんもぜひレッスンを受けてください。
Chihiro
Sex 20/09/2024 23:35
いつも明るくてずっと笑顔です。
私がわからなくて困って固まってしまった時に小声でヒントをくれました。
凄くやりやすかったです。
元気な先生が好みのかたには、オススメです。


                       小4女子
Rinka
Sáb 31/08/2024 07:10
優しかったし細かく教えてくれたりもしたから良かったです。
Satsuki
Ter 15/04/2025 08:55
五年生の私でも不安になることなく、楽しく授業を受けることができるし、英語が聞き取りやすいです。
分からない時でも、優しく教えてくれたりヒントを教えてくれたりします。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão