Depoimentos
Akemi
Sex 12/09/2025 06:28
ずっとにこにこしていて私はとても楽しかったです。
またdigori先生の授業を受けたいと思いました。
先生が2分遅れてきてしまったけれど、その分2分足してくれて嬉しかったです。
またdigori先生の授業を受けたいと思いました。
先生が2分遅れてきてしまったけれど、その分2分足してくれて嬉しかったです。
kot
Seg 07/07/2025 09:39
先生自体はとてもいい先生なのですが、2日間連続で講師変更になりました。
いずれもレッスン開始10分前くらいのキャンセルで、講師変更ができない状態でした。
変更になった先生は評価の低い先生方ばかりだったので、残念ですが2日間ともレッスンを受けられませんでした…
やむを得ずレッスンがキャンセルになってしまうのは仕方ないことですが、毎回急すぎるので、私はそこまでお勧めしません。
良い点
・レッスンを受けていて楽しい
・面白い
・とても優しい
・困っていたらヒントを出してくれる
などなど
悪い点
・開始直前にキャンセル(私の場合は2日連続でした)
・電波状況が悪い
とても悲しくこんな終わり方ですごく残念です…
長文失礼しました。
いずれもレッスン開始10分前くらいのキャンセルで、講師変更ができない状態でした。
変更になった先生は評価の低い先生方ばかりだったので、残念ですが2日間ともレッスンを受けられませんでした…
やむを得ずレッスンがキャンセルになってしまうのは仕方ないことですが、毎回急すぎるので、私はそこまでお勧めしません。
良い点
・レッスンを受けていて楽しい
・面白い
・とても優しい
・困っていたらヒントを出してくれる
などなど
悪い点
・開始直前にキャンセル(私の場合は2日連続でした)
・電波状況が悪い
とても悲しくこんな終わり方ですごく残念です…
長文失礼しました。
Risa
Qua 02/07/2025 10:28
初めてで英会話に親しみがなかったので何度も聞きかいしてしまいましたが、チャットも使ってわかるように教えてくれました。またお願いしたいです。(英検準2対策、中学2年)
Sayuri
Qui 26/06/2025 08:26
面白かった。
Rino
Qui 09/10/2025 11:03
本当にいい先生です!!
とても聞き上手な先生で音読やシャドウイングをしているときにうなずいてくれるし、スピーキングで詰まってしまったときにも例を出してくれたりしてとてもレッスンがあっという間です!
ちゃんと違うところは指摘してくれます!
ぜひ受けてみてほしい!!
とても聞き上手な先生で音読やシャドウイングをしているときにうなずいてくれるし、スピーキングで詰まってしまったときにも例を出してくれたりしてとてもレッスンがあっという間です!
ちゃんと違うところは指摘してくれます!
ぜひ受けてみてほしい!!
Karin
Seg 09/06/2025 11:02
元気に挨拶をしてくれたり間違ったところをすぐに、指摘してくれた
発音は先生にもう一回言ってと言われた時に、「自分の発音は間違っているかキレイではないのか」と気づけたから教えてくれてありがとうございました。
発音は先生にもう一回言ってと言われた時に、「自分の発音は間違っているかキレイではないのか」と気づけたから教えてくれてありがとうございました。
Yua
Sáb 31/05/2025 07:15
ほんとーにいい先生です!!
私が、携帯の使用時間がすぎて携帯の電源が切れてしまったのですが、コメントに何も書かないで優しい言葉を書いてくださいました。(本当に申し訳ないです(泣))もう悪いところがないぐらい、いい先生でした!!
すっごいおすすめです!もう、今日は本当に申し訳なかったのですが、絶対にまたレッスンを予約して、謝ります!
私が、携帯の使用時間がすぎて携帯の電源が切れてしまったのですが、コメントに何も書かないで優しい言葉を書いてくださいました。(本当に申し訳ないです(泣))もう悪いところがないぐらい、いい先生でした!!
すっごいおすすめです!もう、今日は本当に申し訳なかったのですが、絶対にまたレッスンを予約して、謝ります!
Natsuki
Sex 11/04/2025 09:33
なまりが全然なく、聞き取りやすい英語を話されていました!
レッスンの途中、簡単な英語で、好きな教科や何が好きかなど私自身の事について聞いてくださって、フリートークの練習にもなりました。
kiminiを始めて数回の、超初心者のころから授業を受けさせていただいたのですが、正直一番話しやすいです!!
明るく、何度言い間違えても丁寧に教えてくださる最高の先生です!
レッスンの途中、簡単な英語で、好きな教科や何が好きかなど私自身の事について聞いてくださって、フリートークの練習にもなりました。
kiminiを始めて数回の、超初心者のころから授業を受けさせていただいたのですが、正直一番話しやすいです!!
明るく、何度言い間違えても丁寧に教えてくださる最高の先生です!
Momoko
Qui 10/04/2025 09:38
英会話初心者の娘を優しくご指導くださり感謝します!今回楽しく過ごせたので、また受講できそうです!フィードバックも暖かいお言葉で、頑張ろうと思えました!!
チャットに記録していただいた質問を練習してみます。
チャットに記録していただいた質問を練習してみます。
Anônimo
Ter 08/04/2025 09:57
ずっと笑顔で聞いてくれてよかった!
英語が苦手だけど楽しく話せました。
趣味やスポーツを聴き合えたり、日常会話の練習もできた!
英語が苦手だけど楽しく話せました。
趣味やスポーツを聴き合えたり、日常会話の練習もできた!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
