Depoimentos
Otoka
Sex 05/06/2026 08:56
おすすめしない
分からなかったら怒ってくる
分からなかったら怒ってくる
Nene
Qua 20/05/2026 07:26
英検準二級のコースを受講しました。とても丁寧に教えてくれたのですごおくわかりやすかったです。ありがとうございました。
Mao
Sáb 18/04/2026 22:01
あんまりおすすめしません
特に悪い所
•悪口。
•分からないと言ったら怒られる。
•舌打ちをする。
•「意味がわからない」と言った時は「さっき言ったじゃん」と言ってないのに言い返してくる。
あまりおすすめしません
特に悪い所
•悪口。
•分からないと言ったら怒られる。
•舌打ちをする。
•「意味がわからない」と言った時は「さっき言ったじゃん」と言ってないのに言い返してくる。
あまりおすすめしません
Ayako
Sáb 23/05/2026 09:26
先生の発音はとても聞きやすく綺麗だと思います。
Yui
Ter 31/03/2026 23:40
笑顔でレッスンを受けられてすごく良い先生です。
Anônimo
Sex 20/03/2026 10:56
今までで一番発音が聞きやすかったです。ゆっくり丁寧に言ってくれ、進め方も上手でした。緊張はしますが、楽しめました!ありがとうございました!
Aoto
Qui 19/03/2026 09:25
やさしく丁寧に教えてくれてフリートークもくださるので楽しいレッスンを受けることができます。
Reina
Qui 12/02/2026 08:00
レッスンとてもスムーズで、発音も聞き取りやすくてうれしかったです!すごくわかりやすく教えてくれて最高でした!
Rituko
Qui 05/02/2026 10:27
夜遅くに有難う 素敵な先生でした 楽しく レッスンしてくれました
又機会あれば レッスンお願いします 今日は 本当に有難う
又機会あれば レッスンお願いします 今日は 本当に有難う
Tsukasa
Ter 27/01/2026 09:56
プライベートな話が面白かったです。
発音がよく、聞き取りやすかったです。
発音がよく、聞き取りやすかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
