Depoimentos
Anônimo
Seg 22/01/2024 23:33
発音が美しく、落ち着いている感じは私はとても好きでした。素敵な先生だった!
フリートークも綺麗な文法で喋ってくれたので聞きやすく、通信環境も途切れること一切なく、雑音もなし。何度か他のオンライン英会話も試しているが(環境の良さとDem先生の話し方の配慮のおかげで)トップレベルに聞き取りやすかった。ありがとうございました。
フリートークも綺麗な文法で喋ってくれたので聞きやすく、通信環境も途切れること一切なく、雑音もなし。何度か他のオンライン英会話も試しているが(環境の良さとDem先生の話し方の配慮のおかげで)トップレベルに聞き取りやすかった。ありがとうございました。
Miyuki
Sáb 20/01/2024 00:07
楽しく授業ができました。
Nanami
Qui 18/01/2024 06:30
落ち着いていて、チャットをたくさん使ってくれたので、分かりやすく、楽しくレッスンを受けられました✨😃いつもは少し嫌だと思うレッスンも、とっても楽しくできました!テンポもよく、レッスンもポンポン進んでいって、また受けたいなと思いました
Anônimo
Qua 17/01/2024 00:00
うまく聞き取れず何回も聞き直してしまったが、終始笑顔で対応いただきよかった。またお願いしたい。
Tomomi
Ter 16/01/2024 11:58
わかり易く話をしてくれてチャットボックスにも入れてくれるのでわかり易いです。
Eiji
Sex 08/12/2023 01:48
初心者をしっかり導いてくれます。
Anônimo
Qui 30/11/2023 06:43
今まで受けた先生たちの中で一番淡々としていました。
分からない所、詰まった所があれば教えてくれますが、それ以外はフリートークほとんど無しでサクッと次へ。
おかげで前回半端に終わったレッスン+新たに1レッスンが終わったので、まぁ良いと言えば良い?
私は好みの進め方ではありませんでしたが、人によってはオススメできます。
分からない所、詰まった所があれば教えてくれますが、それ以外はフリートークほとんど無しでサクッと次へ。
おかげで前回半端に終わったレッスン+新たに1レッスンが終わったので、まぁ良いと言えば良い?
私は好みの進め方ではありませんでしたが、人によってはオススメできます。
Asae
Seg 27/11/2023 09:36
You were very kind. I really enjoyed your class. Although I couldn't speak English well, you understood me well. I was happy and enjoyed talking. Thank you for your time today.
Keiko
Qua 15/11/2023 00:33
落ち着いた先生でレッスンもわかりやすかったです。
チャットも利用しながらゆっくり話してくれるので理解もしやすかったです。
気になったのは、
絵をみてぱっと英会話を受けてますが、何通りかの言い方はあまり教えてくれなかったことと、私の会話が間違ってたりニュアンスが違う場合も特に説明はなく、正解だけ言い直す感じだったのが残念でした。
他の先生だと、他の言い回しや、こちらの言ったニュアンスが違うと、それはこういうシチュエーションの時使うんだよというような事も教えてくれるので、そういう情報が足りなかったです。
チャットも利用しながらゆっくり話してくれるので理解もしやすかったです。
気になったのは、
絵をみてぱっと英会話を受けてますが、何通りかの言い方はあまり教えてくれなかったことと、私の会話が間違ってたりニュアンスが違う場合も特に説明はなく、正解だけ言い直す感じだったのが残念でした。
他の先生だと、他の言い回しや、こちらの言ったニュアンスが違うと、それはこういうシチュエーションの時使うんだよというような事も教えてくれるので、そういう情報が足りなかったです。
Anônimo
Sex 20/10/2023 07:08
優しい先生です
なかなか上手く発音出来なくても、丁寧に根気良くチャットを使って分かりやすく教えてくれました。
なかなか上手く発音出来なくても、丁寧に根気良くチャットを使って分かりやすく教えてくれました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
