Depoimentos
Hidehiko
Qua 18/10/2023 10:14
会話のキャッチボールをきちんとしてくれるので、楽しくレッスンを受講することができました。音声が遅れることはありましたが、途切れるようなことはなかったです。
Masato
Qua 18/10/2023 07:35
とてもフレンドリーで、英語もゆっくりとわかりやすく話してくれます。
Midori
Qua 11/10/2023 21:06
派手なジェスチャーはありませんが、発音がキレイで聞き取りやすいです。落ち着いて生徒に興味を持って接してくれました。質問を膨らませたり、発音やイントネーションがよく解らないので、何度もリピートして練習させてくれました。必要なことはチャットに書いてくれるので、復習にも役立ちます。
Ann
Sáb 07/10/2023 21:22
とても可愛らしくてにこやかな先生です。
それほどテンションは高くありませんが、落ち着いていて笑顔が素敵な先生です。
初めての単語は繰り返し丁寧にリピートして、チャットも利用しながらゆっくり話していただけたので、小3の娘でも分かりやすかったようです。
フリートークは少なめですが、初心者には良いと思います。
娘がとても気に入っていたので、またぜひお願いしたいと思っております。
それほどテンションは高くありませんが、落ち着いていて笑顔が素敵な先生です。
初めての単語は繰り返し丁寧にリピートして、チャットも利用しながらゆっくり話していただけたので、小3の娘でも分かりやすかったようです。
フリートークは少なめですが、初心者には良いと思います。
娘がとても気に入っていたので、またぜひお願いしたいと思っております。
Masanobu
Sex 29/09/2023 11:05
凄く気さくで、半分はフリートークのような感じで楽しかったです。綺麗な聴き取りやすい英語でした。たまたレッスンを受けたいと思います。
Anônimo
Qui 28/09/2023 04:19
Dem先生は発音が綺麗で一生懸命に教えてくれる方という印象を受けました。
笑顔でフレンドリーな対応だったので話すやすく、またレッスンを受けたいと思いました。
笑顔でフレンドリーな対応だったので話すやすく、またレッスンを受けたいと思いました。
Anônimo
Seg 11/09/2023 08:10
発言しやすい環境を作ってくれたので楽しい受業になりました。
相槌もうってくれるし、適度に返してくれるので緊張がほぐれます。人気の先生である理由が垣間見えました(^^)
また次回もよろしくお願いします
相槌もうってくれるし、適度に返してくれるので緊張がほぐれます。人気の先生である理由が垣間見えました(^^)
また次回もよろしくお願いします
Hajime
Ter 05/09/2023 20:35
いつも話しやすい空気を作ってくれます。頑張って英語を話したいという生徒の気持ちに応えようという姿勢が素晴らしいと感じます。
Anônimo
Qua 31/07/2024 11:09
今日が3回目の受講でした。先生は落ち着きもあり元気もあってメリハリのある授業で受けやすかったです!また小さなことでもニコニコしてくれます。
とてもいい先生なので、ぜひ受けてください!【英検2級合格コース】
とてもいい先生なので、ぜひ受けてください!【英検2級合格コース】
Kohji
Qua 02/08/2023 05:39
とても丁寧に、こちらの状況に応じて進めてもらえた。質問も的確で理解が深まった。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
