Depoimentos
Miko
Qui 19/03/2026 05:03
Dem先生の良かったところは、優しくニコニコレッスンしてくれたことです。
いつでも、ニコニコとしていて、可愛かったです。
フリーコメントもたくさん使ってくれたし、間違えたところがあっても、優しく教えてくれます。
途中で、質問もしてくれます。なので、しっかりレッスンが受けられました。
また、初心者でも、とても受けやすかったです。
今までのなかで、1番良かったとおもいます。なので、またぜひ受けたいです。
いつでも、ニコニコとしていて、可愛かったです。
フリーコメントもたくさん使ってくれたし、間違えたところがあっても、優しく教えてくれます。
途中で、質問もしてくれます。なので、しっかりレッスンが受けられました。
また、初心者でも、とても受けやすかったです。
今までのなかで、1番良かったとおもいます。なので、またぜひ受けたいです。
Yorie
Seg 09/03/2026 18:29
優しく、とてもわかりやすかったです。おすすめします。
Yuima
Dom 08/03/2026 19:03
she is so so cute. and kind. b its so easy to anderstand...
Aoi
Qui 11/06/2026 19:20
たのしかったです。
やさしかったです。
ぜひ1回レッスンを受けてみてください。
やさしかったです。
ぜひ1回レッスンを受けてみてください。
Yoshiki
Sex 27/02/2026 20:07
態度が冷たい
Akemi
Qui 12/02/2026 21:30
優しく、たくさん話かけてくださり、とても素敵な先生です。
また、お願いしたい先生です💛
また、お願いしたい先生です💛
Maki
Dom 01/02/2026 20:04
とても落ち着いた先生で、レッスンの合間にたくさん質問をしてくれました。
Honoka
Sáb 10/01/2026 12:00
わからなくて困っているときには、私が答えやすいように導いてくれました。
また、私の文法の間違いも丁寧に教えてくださるので、文法を意識して話すことができました。
また、私の文法の間違いも丁寧に教えてくださるので、文法を意識して話すことができました。
Rikako
Ter 06/01/2026 22:28
聞き取れない箇所、間違えたところなど、チャットを活用してくれるのでとてもわかりやすかったです。
落ち着いた授業で、とても良かったです。
落ち着いた授業で、とても良かったです。
Kaori
Seg 05/01/2026 23:02
初心者でレッスンを受けることで精一杯なので、チャットBOXに書いてもらうようリクエストしました。自分の回答や、正しい言い回しなどその都度書いて下さったので、自分のペースで復習がしやすいです。ありがとうございます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
