Depoimentos
Hiromi
Qui 02/05/2024 21:32
明るいのでLessonが楽しくなる
Yurina
Dom 21/04/2024 21:32
すごく楽しい先生でした✨
元気が良くてわかんない時には助けてくださって
優しい先生です
ぜひこの先生のレッスンを受けてみてください
小4
元気が良くてわかんない時には助けてくださって
優しい先生です
ぜひこの先生のレッスンを受けてみてください
小4
Asaha
Ter 02/04/2024 05:58
とても優しく教えてくれて、わからなかった言葉もわかりやすく言い換えてくれたりしてくれてとても授業がしやすかったです!
少し周りの音が気になりましたが、先生が大きな声で言ってくれるのでとてもわかりやすいです!面白い先生で何回も授業を受けたくなりました!!!
少し周りの音が気になりましたが、先生が大きな声で言ってくれるのでとてもわかりやすいです!面白い先生で何回も授業を受けたくなりました!!!
Kaho
Qua 06/03/2024 05:30
発音がよく、たくさんほめてくれる先生です!
しかし、後ろの雑音がうるさく、集中できません。
また、電波が悪くレッスンが20分ぐらいしかできませんでした。
しかし、後ろの雑音がうるさく、集中できません。
また、電波が悪くレッスンが20分ぐらいしかできませんでした。
Shunsuke
Sex 16/02/2024 09:37
とてもいい先生です!テンションは高めです!
Koko
Qui 08/02/2024 06:02
とってもキュートで、明るい先生です。娘は大好きで、本日もリピートいたしました。
声も聞きやすく、発音もとってもいい先生です!
声も聞きやすく、発音もとってもいい先生です!
Mei
Qua 10/01/2024 08:15
明るくて優しく大のお気に入りの先生です
Masako
Ter 12/12/2023 21:37
代替の講師の上に、ネット環境がすごく悪く初めからフリ-ズして途中で何度も声が途切れたり、顔が見れなくなったりでフリ-ズの繰り返しで授業にならなかったです。
Nanoha
Sex 24/11/2023 05:05
とても明るくて優しく教えてくださいました。
楽しくレッスンできました!
楽しくレッスンできました!
Aoi
Sex 03/11/2023 01:35
授業がとてもスムーズに進みました!
私が行き詰まった時に質問の言い方を変えてくれたりしました。
初めての人もやりやすいと思います‼︎
とても優しい方でした☺️
私が行き詰まった時に質問の言い方を変えてくれたりしました。
初めての人もやりやすいと思います‼︎
とても優しい方でした☺️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
