Depoimentos
Satoshi
Qua 11/09/2024 02:26
とてもいい先生でした。
フレンドリーな感じも良かったし、楽しい授業になりました。
フレンドリーな感じも良かったし、楽しい授業になりました。
Riko
Seg 12/08/2024 23:06
とってもいい先生です!😺💯🏅
優しく教えてくれました❣😊☺️😊
元気で明るい先生なので、やる気が出ます!😄💪🏻
笑顔も素敵な先生なので、一度受けてみてください!😊
優しく教えてくれました❣😊☺️😊
元気で明るい先生なので、やる気が出ます!😄💪🏻
笑顔も素敵な先生なので、一度受けてみてください!😊
Aika
Seg 29/07/2024 04:28
終始明るい先生で楽しめました。間違えたときにもなんで答えがこうなるのかなど順序立てて解説してくれたため、とてもわかりやすかったです。
Kana
Qui 29/08/2024 05:58
とても楽しい先生です!何回受けても飽きません(笑)
レビューに「周りの雑音がうるさい」という声が多く、どうかな、と思っていたのですが、他にもレッスンしているだけなので、気にしなければ全く気になりませんでした。
ぜひまた、Davanee先生のレッスンを受けたいです。
レビューに「周りの雑音がうるさい」という声が多く、どうかな、と思っていたのですが、他にもレッスンしているだけなので、気にしなければ全く気になりませんでした。
ぜひまた、Davanee先生のレッスンを受けたいです。
Anônimo
Qua 17/07/2024 06:42
とても明るくてフレンドリーな先生です。
質問もしやすくて話しやすかったです。
質問もしやすくて話しやすかったです。
Yuka
Qui 11/07/2024 22:02
とても明るくて始終楽しいレッスンでした!全然話せなかったけれど、きちんとこちらの言いたいことを汲み取って正しい英文に直していただけました。
ぜひまたレッスンを受けたいです♪
ぜひまたレッスンを受けたいです♪
20
Ter 02/07/2024 23:27
ずっと笑顔でゆっくり聞き取りやすいように話してくれるので落ち着いて話すことができて気軽で話しやすかった
7
Qui 27/06/2024 00:34
わかりやすくて、優しくて楽しかった♡♡♡
ずっと先生とオンライン英会話やりたい❗❗
Iloveyou~♡
luvluvluvluv
ずっと先生とオンライン英会話やりたい❗❗
Iloveyou~♡
luvluvluvluv
Yota
Sex 14/06/2024 03:58
面白かったし、自分の気分に乗ってくれた。とても話しやすい先生だと思う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最初は雑音があって不満だったけどLessonをしていたら全然気になんなかった。
最初は雑音があって不満だったけどLessonをしていたら全然気になんなかった。
Anônimo
Qua 08/05/2024 01:46
Thank you for the lesson.
It was a pleasure taking your class.
I enjoyed it.
I hope to see you again.
Goodbye!
It was a pleasure taking your class.
I enjoyed it.
I hope to see you again.
Goodbye!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
