Depoimentos
Kimiko
Qua 01/11/2023 21:30
すごく親切な先生でした。Make a sentenceの時にたくさんヒントをいただきありがとうございました。ゆっくり話してくれるのでとても聞き取りやすかったです。
Sena
Qua 06/12/2023 05:17
とても優しい先生です。子供に丁寧にゆっくり教えてくれます。
豊
Qui 24/08/2023 08:45
もっとチャットボックスを使って欲しかったけど、その他は普通のレッスンでした。
Anônimo
Qua 16/08/2023 04:50
8分も遅れた僕に優しく教えていただきました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
Anônimo
Seg 14/08/2023 00:03
細かい部分もしっかり、やさしく教えてくれました。また、説明が上手で、すぐに納得できました。アドバイスもくれて嬉しかったです!そして笑顔が素敵😀✨
ぜひまた授業を受けたいです!!
ぜひまた授業を受けたいです!!
Chiaki
Seg 07/08/2023 03:36
レッスン中、ずっと笑顔で、待っていてくれる姿勢で安心できました。ありがとうございました。
Mana
Ter 01/08/2023 03:31
とても丁寧に教えてくださいました。
発音がとてもきれいでよかったです。
間違えている単語があったら、直して下さいました。
またお願いします!
ありがとうございました。
発音がとてもきれいでよかったです。
間違えている単語があったら、直して下さいました。
またお願いします!
ありがとうございました。
Nao
Ter 25/07/2023 21:56
いつも明るくて優しいので英語が好きになりました
anna
Qua 12/07/2023 04:03
終始、笑顔でレッスン頂き、緊張せずに出来ました。レッスン自体もスムーズに進んだの良かったです。また是非お願いしたいです。
7歳 英検3級コース受講。
7歳 英検3級コース受講。
Aoi
Sex 07/07/2023 04:00
ほんとに、ほんとに英会話が楽しくなった。本当に本当に素晴らしい先生
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
