Depoimentos
Touya
Ter 26/03/2024 06:17
とてもやさしくて、まちがえても何度も教えてくれてとてもいい先生です。
Natsuki
Seg 25/03/2024 02:27
フリートークが多くとても楽しく授業を受ける事ができました。また、発音に困っている時に優しく教えてくれたのでとても受けやすかったです。
Miho
Seg 18/03/2024 21:58
とても穏やかで優しい先生です。たくさん質問してくれて会話も盛り上がりました。
Nene
Qui 01/02/2024 04:38
周りの先生たちの声が入って聞こえづらいところもありましたが、すごく丁寧にレッスンをしてもらえました❤️優しい先生でした!また、受けてみたいと言ってました😄✨
(年長6歳 小学生コースを受けました)
(年長6歳 小学生コースを受けました)
Yoko
Qua 17/01/2024 03:16
周りの音が聞こえて最初は聞き取りにくかったが、聞こえないとジェスチャーすると文字で打ってくれて伝えてくれたので分かりました。とても親切で優しい先生でした。わからないときは後から付け加えてくれたので分かりやすかったです。
意外とわからない単語があったのでよい勉強になりました。
意外とわからない単語があったのでよい勉強になりました。
Tomoya
Ter 16/01/2024 06:11
いい先生でした。
ゆっくりていねいに話してくれました。
とっても分かりやすく、覚えやすかったです!初心者におすすめ!
サンキュー
ゆっくりていねいに話してくれました。
とっても分かりやすく、覚えやすかったです!初心者におすすめ!
サンキュー
Sota
Sex 27/06/2025 08:23
おかえりなさいDanor 先生😃
Danor 先生はとても好きな先生です❤️😊
これからもよろしくお願いします♪ 🤩😍 小6です
やっぱりDanor先生はサイコー‼️ 星100個くらいつけたい
もう300回目到達しました!今までやってきた授業の半分がDanor先生です!
He’s a very good teacher! 中ニになりました。
Danor 先生はとても好きな先生です❤️😊
これからもよろしくお願いします♪ 🤩😍 小6です
やっぱりDanor先生はサイコー‼️ 星100個くらいつけたい
もう300回目到達しました!今までやってきた授業の半分がDanor先生です!
He’s a very good teacher! 中ニになりました。
Anônimo
Ter 08/08/2023 09:40
よい先生です!
theo
Seg 31/07/2023 23:39
小2の息子が受講。
とても優しく丁寧な方です。
適宜、文法の指導、チャットボックスも活用しながら進めてくださいます。
息子が簡単に答えられるようなフリートークも交えながらなので、単調にならず楽しく学べるレッスンです。
またお願いしたい先生です。
とても優しく丁寧な方です。
適宜、文法の指導、チャットボックスも活用しながら進めてくださいます。
息子が簡単に答えられるようなフリートークも交えながらなので、単調にならず楽しく学べるレッスンです。
またお願いしたい先生です。
Keito
Sáb 19/08/2023 10:11
正解したらしっかりほめてくれるし、フリートークもたくさんしてくれるので、とても良い先生だと思いました。
少し周りがうるさかったですが、かなりお勧めできます。
少し周りがうるさかったですが、かなりお勧めできます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
