Depoimentos
さつき
Ter 06/08/2024 04:45
英会話初心者ですが、ゆっくりはっきりと話してくれたので、とても聞き取りやすかったです。また、うまく話せないときも理解しようとしてくれたので安心して会話できました。
Keisuke
Seg 05/08/2024 23:27
穏やかに話してくれる優しい先生。絶対レッスンで満足すること間違いなし。
Anônimo
Sex 26/07/2024 00:39
おすすめです。
Hiroki
Qui 11/07/2024 00:14
何を言っていいのか分からないときに確認してくれたり、質問の意味を詳しく教えてくれました。自分のことをとても聞いてくれて、先生もお気に入りのアニメを教えてくれました!いい先生です。
Mariko
Seg 08/07/2024 02:58
適度にこちらに関連した質問を投げかけてくださるので、ただ淡々とスライドを進めるのではなく、会話練習をすることができます。聞き上手な先生です。
Hirtaka
Dom 30/06/2024 21:56
最高すぎて😆😆😆やばい😅ですね😅😨!
ぽ
Sex 07/06/2024 02:01
ボロボロでも満点くれる
Anônimo
Seg 27/05/2024 05:55
息子(9歳)、とてもわかりやすかった!よかった!と言っていました!!
Yuto
Ter 16/04/2024 06:15
ゆっくりと話してくれて聞き取りやすいと思った。けれど、レビューに書いてあった通り周りの騒音がすごく気になった。他にも、なかなか来なくて、最初の七分ほど無駄になってしまった。(自分のミスかもしれないが)途中から入ってきてゆっくり話していたので聞き取りやすいけど、時間がかかってあまりできなかった。同じことを何回も言ってくるのも気になった。でも優しいので大丈夫です🏹
まあまあですかね。
まあまあですかね。
Miho
Qua 27/03/2024 09:19
初心者から上級者まで、どんなレベルの人でも安心して受けられる先生です。臨機応変に落ち着いて授業を組み立ててくれます。2回目はフリートークを受講しました。2回目でも「初めまして」という先生が時々いますが、きちんと覚えていてくれて嬉しかったです。とても良い先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
