Depoimentos
Annie
Sex 02/06/2023 21:35
先生は丁寧で優しく教えてくださいました。
Kimiko
Sex 02/06/2023 04:46
すごく丁寧にレッスンしていただきました。たくさん褒めていただきありがとうございました。ただし、先生側の回りから他のレッスン?の音が、割と大きく聞こえており、少し聞き取りづらいところもありました。
Masako
Qui 18/01/2024 06:58
2024/01/18
今回、発音コースを受講しました。
サンプル単語を発音だけでなく意味の理解度もとても丁寧に教えて頂きました。
”それでは、この単語で文章を作ってみましょう”と言われ慌てましたが、大丈夫でした。
私の拙い単語からをきちんとまとめ文章にしてくれました。お勧めです!
2023/5/10
初めてのレッスンで予約先生の代替でした。
今回テストでしたが、回答の例文をとても沢山チャットボックスに残してくれます。
ゆっくりと話してくださるのでとても聞き取り易かったです。
又、受講したいです。
今回、発音コースを受講しました。
サンプル単語を発音だけでなく意味の理解度もとても丁寧に教えて頂きました。
”それでは、この単語で文章を作ってみましょう”と言われ慌てましたが、大丈夫でした。
私の拙い単語からをきちんとまとめ文章にしてくれました。お勧めです!
2023/5/10
初めてのレッスンで予約先生の代替でした。
今回テストでしたが、回答の例文をとても沢山チャットボックスに残してくれます。
ゆっくりと話してくださるのでとても聞き取り易かったです。
又、受講したいです。
Hiroyuki
Seg 01/05/2023 22:58
一生懸命授業してくれる先生です!
フリートークで参加しましたが、こちらの話に熱心に耳を傾けてくれ話を聞いてくれました。また、フリートークなので、たくさん質問を準備してくれていました。テキストを使った授業でも熱心に教えてくれそうです。おすすめの先生です!
フリートークで参加しましたが、こちらの話に熱心に耳を傾けてくれ話を聞いてくれました。また、フリートークなので、たくさん質問を準備してくれていました。テキストを使った授業でも熱心に教えてくれそうです。おすすめの先生です!
Kaito
Ter 28/03/2023 22:58
いつも優しく丁寧に教えて下さり、本当に素敵な先生です!
Taka
Ter 28/03/2023 07:12
初めてのレッスンをお願いしました。優しくて良かったです。ただ、周りのレッスンの声がかなり入ってきて、先生の声が周りと混ざり聞き取りずらくて困りました。
Ruri
Ter 28/03/2023 01:29
すごくやさしくしてくれました。
Shunichi
Qui 23/03/2023 23:32
とても丁寧でフレンドリーな先生です。
Kotaro
Seg 01/05/2023 22:26
何回やってもとってもとっても楽しく時間があっという間です。最高の先生で優しく、はっきりと言ってくれてとてもいい先生です。めちゃめちゃいい先生。
またレッスンしたいです。よろしくお願いします。
またレッスンしたいです。よろしくお願いします。
Hinata
Ter 14/03/2023 07:56
8歳の息子が受講しています。Danor先生は優しくて親切な先生です。レッスンの間も、ちょっとしたフリートークの時も息子が困っていたり分からなかった時は、一つ一つ丁寧にチャットボックスを使って教えてくれるので分かりやすくて復習もしやすいです。ありがとうございました!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
