Depoimentos
mayumi
Qua 06/08/2025 00:26
丁寧なレッスンでした。
Kumiko
Ter 05/08/2025 00:27
すごーくわかりやすかったです。
発音を最初に教えてくれるので聞き取りやすかったです。
オススメです!また受けたいです。
ありがとうございました!
発音を最初に教えてくれるので聞き取りやすかったです。
オススメです!また受けたいです。
ありがとうございました!
Wahei
Ter 29/07/2025 21:28
優しくてとてもいい先生です。わからない時は、ヒントも出してくれて良いです♪
Ryuto
Seg 28/07/2025 03:36
息子、小学5年の英語初心者です。分かりやすく丁寧に授業をすすめてくれます。発音も聞き取りやすいようです。質問に答えられなくて困っていたら、答えを何個か言ってくれるので、息子はその中から選んで発言しています。親が横にいながら授業を受ける事が多いのですが、この方なら、子供一人でも大丈夫かなーと思いました。
Sei
Sex 25/07/2025 00:26
わからないこともわかるまで教えてくれた
Anônimo
Sex 18/07/2025 04:26
いい先生だったが周りが凄くうるさかったです
Yuto
Qua 23/07/2025 21:56
笑顔いっぱいたのしくできました。
Youta
Qui 17/07/2025 03:26
楽しかった
Riho
Seg 11/08/2025 05:30
事業中はとても笑顔で良い先生でした。私は、この先生をおすすめします☆また、だいたいいつでもいるのでいつでも受けられます。少し気になったところもありましたがとても楽しい授業ができてうれしかったです。また受けたいです。 小3
Gento
Ter 24/06/2025 10:04
とても優しくて6歳の息子のお気に入りの先生です!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
