Depoimentos
Suzu
Qua 04/06/2025 23:13
聞き上手で笑顔で話しやすかった。
発音もきれいですごくいい先生。
発音もきれいですごくいい先生。
KAZUMA
Ter 20/05/2025 02:58
This teacher was very kind and gentle.
RYOHEI
Seg 19/05/2025 01:56
優しい!
Anônimo
Qua 14/05/2025 03:22
単語の発音をする前に先生がお手本で発音してくださったのが初めてだったのですが、それがとても嬉しかったです。
Suguru
Sex 02/05/2025 04:59
良いところ😃
・発音が、綺麗
・親しみやすい
・チャットを使ってくれる
悪いところ😟
・周りの音がうるさい
・発音が、綺麗
・親しみやすい
・チャットを使ってくれる
悪いところ😟
・周りの音がうるさい
Solwoo
Ter 13/05/2025 21:13
Very kind and pacient to kids.
Easy to follow for a begginer.
Easy to follow for a begginer.
Miho
Seg 14/04/2025 22:00
とても優しい朗らかな先生です。色々授業に沿った質問をしてくれて会話が広がり楽しかったです。優しい落ち着いた感じなのでリラックスして授業を受けれました。
Hina
Seg 14/04/2025 05:32
cuthdert先生はいつもえがおで聞きやすくてわかんなくても優しく教えてくれます。
この先生はいつも学校の後にやっているんですけど、学校の疲れたをとってくれます。優しくておすすめです。
ぜひやってみてください。
この先生はいつも学校の後にやっているんですけど、学校の疲れたをとってくれます。優しくておすすめです。
ぜひやってみてください。
Syou
Qua 09/04/2025 06:00
先生のおかげで英語の授業が分かるようになりました。
おすすめです
・進め方がじょうじです。
・優しいです。
おすすめです
・進め方がじょうじです。
・優しいです。
Tao
Seg 07/04/2025 21:26
いい先生
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
