Depoimentos
Rio
Seg 20/10/2025 05:33
わかりやすく教えてくれたし分からなくても、優しくてヒントくれるとても優しい人で。いままで、やった中で一番好きな先生でした❤️😄
Kobuj0701
Qui 16/10/2025 22:26
優しくて身振り手振りして教えてくれるのでわかりやすかったです
おすすめです
おすすめです
Yoshihide
Ter 23/06/2026 04:57
すごく褒めてくれた。ゆっくり話してくれて、分かりやすかった。こっちを向いて話してくれた。笑顔が優しかった。教え方がじょうずだった。わからないところも、とても丁寧に教えてくれた。進め方がとても上手だった。1分ぐらい時間が余ると、しゃべってくれた。とても明るい先生で、レッスンを受けるのが楽しくなった。今までレッスンを受けた先生の中で一番いい先生だった。
Ayato
Qui 28/05/2026 03:55
この先生で今までで26回レッスン受けました。僕は1回目からすごくこの先生がいいなとおもいました。問題をクリアしたら✅🥇⭐️🤩👏🎖️や先生の紹介のときに🎉などをくれるのでどんどんやるきになるし、あてはめる問題のときにこれかこれかこれと、さいしょにいってくれるのでわかりやすいからです。
とっても優しい先生で今まで習った中で一番お気に入りの先生です。
ぜひ受けてみてください。
とっても楽しいです。
このレッスンを受ければきっとお気に入りなるとおもいます。
ぜったいたのしいです。
めっちゃいい先生で星の数♾️じゃ足りないほどです。
長文すみませんでした。
小4英検5級コース級コース
とっても優しい先生で今まで習った中で一番お気に入りの先生です。
ぜひ受けてみてください。
とっても楽しいです。
このレッスンを受ければきっとお気に入りなるとおもいます。
ぜったいたのしいです。
めっちゃいい先生で星の数♾️じゃ足りないほどです。
長文すみませんでした。
小4英検5級コース級コース
Koutarou
Qua 01/10/2025 03:13
わからないときに優しかったのですごく良かったです
Haruki
Ter 23/09/2025 02:57
わからないときにヒントをくれたのがよかった(^o^)
Yuzuki
Ter 26/08/2025 04:56
わかりやすく わからないとヒントをくれました。
Naotaro
Qua 20/08/2025 04:58
とても明るい先生です 最後時間が余れば質問コーナーをしてくれました
受けてみてください
小5
受けてみてください
小5
Hiromi
Qui 14/08/2025 02:05
受講生のペースをよくつかんで講義を進めていた。スライドのトピックが終わる毎に☑を書いて終了を視覚的に確認できたのも良かった。それに、トピックが終わる前に必ず質問がないかどうかを確かめてくれたのも安心感につながった。自分が一生懸命話した内容を活字にして共有してくれたのも、自分で正しく言えていたかどうかを確認できるので自信につながった。きめ細かな配慮がふんだんになされ、とても好感がもてた。
neon
Sex 08/08/2025 00:30
優しかった!!😃😃😃
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
