Depoimentos
Kaori
Sex 19/08/2022 11:13
分かりやすく丁寧でした。またお願いしたいです。
Anônimo
Sex 12/08/2022 02:08
とてもニコニコしていて、こちらも自然と笑顔でレッスンを受けることが出来ました。とても楽しいレッスンでした。
良く褒めてくれるし先生の発音も聞き取りやすい、またチャットボックスも活用してくれて、また是非レッスンを受けたいです。
良く褒めてくれるし先生の発音も聞き取りやすい、またチャットボックスも活用してくれて、また是非レッスンを受けたいです。
miki
Qui 11/08/2022 23:54
とても明るくて元気で楽しい先生です。またお願いします。
Hiro
Ter 09/08/2022 16:29
すごく落ち着いた先生で安定感もあり、フォローもしてくれるので初心者でも慌てることなく安心して授業を受けることができました。またぜひ授業を受けたいです。
Anônimo
Qui 07/07/2022 00:13
とても明るく、フレンドリーで、大変聞き取りやすい英語で話してくれます。初心者の方、おすすめします。
Kana
Sex 24/06/2022 06:38
明るい先生です
hiko
Qui 23/06/2022 21:32
先生の発音が綺麗し、内容も面白くて、うちの子が大満足です。
Anônimo
Sex 10/06/2022 09:25
小1の娘はCreamma先生のことが一番好きです。先生はいつも明るく優しくしてくれて娘は喜んでいます。THANX。
Aomatsu
Ter 07/06/2022 02:27
非常に明るく楽しく授業ができました
R.I.H.R. & Mari
Ter 31/05/2022 02:42
楽しい授業でした。
わからないところを質問すると丁寧に教えてくれました。
わからないところを質問すると丁寧に教えてくれました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
