Depoimentos
Junko
Seg 10/10/2022 22:35
とてもフレンドリーで指導も上手です。常に励まし褒めてくれました。単調な発音レッスンを楽しくしていただきました。ありがとうございます。
また是非受講したいと思います。
また是非受講したいと思います。
rumi
Ter 04/10/2022 21:40
気さくな先生で話しやすかったです。チャットボックスにも正しい文を入力してくれました。
Ryoko
Qui 29/09/2022 22:25
終始楽しい雰囲気で、伝えようとすることを萎縮せず表現することができたように思います。日本語にも理解があるようで、聞きなじみのある日本語も入れながらレッスンをしてくださいました。引っかかった文言をすぐ文字に起こしながら伝えてくださるので、学習しやすかったです。
聖弥
Sáb 24/09/2022 03:28
初めてでしたがとても楽しくできました!
Yuko🙂
Sáb 29/10/2022 01:46
l am very happy that you understand each and every one of them and politely leave them in the chat.
想像通りにお気に入りハート数がどんどん増えましたね。きっちり解りやすく、明るく向き合って頂けます。
想像通りにお気に入りハート数がどんどん増えましたね。きっちり解りやすく、明るく向き合って頂けます。
Naomi
Qui 01/09/2022 05:20
レビュー通り明るくて、英語も聴き取りやすい先生でした。
緊張しないで楽しく授業できました。
私が単語をぎこちなくつないで話したことを理解してさり気なく正しい表現で言い換えてくださりました。
またタイミング合えば予約したいです。
Ikuyo
Sex 26/08/2022 00:01
とてもにこやかであたたかい雰囲気の方で安心して受講できました。英語もきれいで、教え方もわかりやすく、こちらも積極的に話すことができました。またぜひ受講したいです!
Takuma
Qui 25/08/2022 00:26
とても分かりやすかい先生🧑🏫でした。
ぼくのイチオシ。
ぼくのイチオシ。
Anônimo
Qua 24/08/2022 06:23
すごく優しい先生ですごく褒めて下さります。なので授業がとても楽しかったです。一つ一つゆっくり丁寧に教えて頂けたので難しくはありませんでした。発音も綺麗だったので、初心者の私でも聞き取る事ができました。また是非お願いしたいです!
Tsubasa
Sex 19/08/2022 21:44
発音がキレイで聞き取りやすかった。
笑顔でほめてくれます。
笑顔でほめてくれます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
