Depoimentos
Saki
Ter 16/06/2026 21:27
授業のすすめ方とても上手な先生だと思います。終始にこやかで話方も穏やかなので落ち着いて授業を受けることができました。また受講したいです。
Masako
Dom 31/05/2026 21:28
私には発音がきれいですが早すぎて聞き取れないことがあった。
進め方も早すぎました。
上級者向きかな。
進め方も早すぎました。
上級者向きかな。
Yuka
Qui 14/05/2026 21:58
とても親しみやすく優しい先生でした。
場所の問題か、後ろで別の先生がレッスンしておられる音声が入ってきて時折聞き取りにくかったのが残念でしたが、
先生のレッスン事態はとてもわかりやすく、とても楽しかったです!!
人気の先生だという理由がわかりました!
場所の問題か、後ろで別の先生がレッスンしておられる音声が入ってきて時折聞き取りにくかったのが残念でしたが、
先生のレッスン事態はとてもわかりやすく、とても楽しかったです!!
人気の先生だという理由がわかりました!
Chika
Qui 23/04/2026 22:16
楽しく会話してくださって、とてもいいレッスンでした!
でも周りの音が騒々しくて先生の声が聞こえにくいです。
その点だけ気になりました。
でも周りの音が騒々しくて先生の声が聞こえにくいです。
その点だけ気になりました。
Moe
Seg 06/04/2026 22:14
中1女子です。
中学受験の為、小4夏期頃からKiminiをやってなくて、今年の2月頃からもう一度始めました。小4のときからCresmma先生をお気に入りにしてたんですけど、今回kimini再開して始めてレッスン受けました。三年前から変わらず、すごくいい先生です。
明るく笑顔が絶えない先生で、間違いは丁寧に直してくださいました。ただ、始めは少し通信状況が悪かったです😔
だけどそれ以外は悪いところなんてひとつもないです。
ぜひ受けてみてほしいのですが…、Cresmma先生は人気なので、見つけた瞬間には予約しないと全然予約できないんです!
予約は早めに!です。
💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪
中学受験の為、小4夏期頃からKiminiをやってなくて、今年の2月頃からもう一度始めました。小4のときからCresmma先生をお気に入りにしてたんですけど、今回kimini再開して始めてレッスン受けました。三年前から変わらず、すごくいい先生です。
明るく笑顔が絶えない先生で、間違いは丁寧に直してくださいました。ただ、始めは少し通信状況が悪かったです😔
だけどそれ以外は悪いところなんてひとつもないです。
ぜひ受けてみてほしいのですが…、Cresmma先生は人気なので、見つけた瞬間には予約しないと全然予約できないんです!
予約は早めに!です。
💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪
Oiwa
Ter 24/02/2026 21:56
ハキハキ喋る先生で非常にわかりやすかったです。
Yumiko
Ter 28/10/2025 21:27
とても優しい先生で、レッスンはよかったのですが、周りの音がうるさくて、聞き取りづらかったです。
Rena
Sex 01/08/2025 04:08
間違っても優しく受け入れてくれるし、ずっと笑顔ですごく明るくてわかりやすかったです。
Urara
Qui 20/11/2025 04:25
👍いい先生でしたいいところを紹介
親しみやすく🫧たのしく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こまったときたすけてくれる
親しみやすく🫧たのしく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こまったときたすけてくれる
Kyoka
Seg 23/06/2025 05:29
とても優しくて、親しみやすく、面白い先生です! ぜひ受けてみてください!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
