Depoimentos
Kozue
Qui 10/03/2022 21:30
はっきりとした聞き取りやすい英語を話される先生でした。
チャットボックスにもレッスン内容を漏れなく残してくれました。
チャットボックスにもレッスン内容を漏れなく残してくれました。
Haruka
Qui 03/03/2022 21:38
Nice teacher. She tell me useful expressions.
Ai
Seg 28/02/2022 22:00
母親同士だったのでママ友のような会話ができて
楽しかったです。また受講したいです。
楽しかったです。また受講したいです。
Misaki
Sex 18/02/2022 00:12
とても明るくてパワフルな先生です。豪快にわらってくれるのでこちらも楽しい気分になります。ミスをしても流暢に話せていなくてもしっかりと耳をかたむけてくれて、よりよい表現に変えてくださいます。ぜひまた受講したい先生のひとりです、
Miu
Qua 16/02/2022 04:01
小2の娘が受講させていただきました。
明るく厳しくという雰囲気の先生で、褒める時はしっかり褒めてくださり、間違っている時もハッキリと伝えてくださいます。
やや強めの早口ですが綺麗な発音で、娘もまた受講したいと申しております。
この先生についていければ上達すると思います!
明るく厳しくという雰囲気の先生で、褒める時はしっかり褒めてくださり、間違っている時もハッキリと伝えてくださいます。
やや強めの早口ですが綺麗な発音で、娘もまた受講したいと申しております。
この先生についていければ上達すると思います!
Rindai
Sex 28/01/2022 23:08
笑顔があって良い先生ですが僕はいつも明るい性格ですが先生が明る過ぎて緊張しました。話すのがはやく聞き取りにくかったです。😥
Izumi
Qua 03/04/2024 23:15
Creamma先生今回もニューストークレッスンありがとうございました。^^❤私の苦手な単語の発音練習ありがとうございました。^^❤なんとはコツをつかみ発音ができました。^^❤ありがとうございました。^^❤練習します。今回も先生のレッスンはとても勉強になりました。楽しかったです。単語の発音は何回も復習します。次回もCreamma先生レッスンを楽しみにしています。^^❤会話も楽しかったです。今日はありがとうございました。^^❤Creamma先生。
Yoko
Ter 18/01/2022 00:04
Ms Creamma is a very kind and nice teacher!
You can have a fun conversation with her in the free talk class.
You can have a fun conversation with her in the free talk class.
Anônimo
Qua 12/01/2022 03:31
笑顔でやさしい雰囲気の先生で、緊張せずにレッスンを受けられました。また受けたいです。
Anônimo
Ter 11/01/2022 03:58
面白い先生でした。丁寧に教えてくれます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
