Depoimentos
Tabbie
Qua 04/05/2022 02:50
地元によくいるような明るいおばさまです。私は中年なので若い先生もいいけれど時にこういった安定感のある方と話してみたくなります。タイプ打ちは早くはないですが、迷うところは自分から書いてくれます。時にミスタイプがあり、「あれ?」と指摘すると「ごめんなさい」とまじめに打ち直してくれます。英語の能力には問題ないと思います。
授業の進度リクエストをしましたが、臨機応変に対応してくれました。また受けたいと思います。
授業の進度リクエストをしましたが、臨機応変に対応してくれました。また受けたいと思います。
Taeko
Qua 27/04/2022 01:43
とても聞き取りやすいです。
わからないところは、チャットボックスを使って教えてくれます。レッスンも会話も楽しく、あっという間に時間が過ぎます。
わからないところは、チャットボックスを使って教えてくれます。レッスンも会話も楽しく、あっという間に時間が過ぎます。
Hiroko
Sex 22/04/2022 02:00
フレンドリーで初心者にもわかりやすいスピードなので勉強しやすかったです。
また、プロフェッショナルさも伝わってきたので一生懸命覚えたい人には良いと思います。
また、プロフェッショナルさも伝わってきたので一生懸命覚えたい人には良いと思います。
Miho
Ter 05/04/2022 22:28
とても明るく元気な先生で、会話のテンポがちょうどいいです。たくさんほめてくれます。
Anônimo
Sex 01/04/2022 02:58
フレンドリー、盛り上げてくれる、楽しい!また予約したいと思います。
Anônimo
Qua 30/03/2022 05:27
いつも明るく笑顔いっぱいな先生でした!とてもおすすめです!またおねがいしたいです!
Rikuto
Sex 25/03/2022 22:06
何回受けて明るい先生方です。いつもお世話になっています。これからもよろしくお願いします。(^_^)
Anônimo
Sáb 19/03/2022 09:04
明るい先生で、答えに詰まると助け舟を出してくれるところが良いです。
Michiko
Ter 10/05/2022 00:05
フリートークでしたが話の展開が上手で、リラックスして話せました。
Anônimo
Qua 16/03/2022 00:32
初めての講習だったが、明るくて聞き取りやすい。たくさんほめてくれるし、しつもんにも答えてくださるので、勉強になった。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
