Depoimentos
Ai
Ter 12/10/2021 09:36
頑張って説明しようとしているのに、スマホかなにか見ていて、
「うん」などの、簡単な返事しかしてくれなかった。
だから、チャットも全然してくれなかった。
わからないと言っても何も返してくれなかった。
私的には、最初の受講だけにしといた方がいいと思います。
最初の方は、積極的にレッスンを進めてくれてよかった。
オススメはしません。
「うん」などの、簡単な返事しかしてくれなかった。
だから、チャットも全然してくれなかった。
わからないと言っても何も返してくれなかった。
私的には、最初の受講だけにしといた方がいいと思います。
最初の方は、積極的にレッスンを進めてくれてよかった。
オススメはしません。
Anônimo
Seg 27/09/2021 08:31
とっても社交的で時々フリートークを混ぜてくれて、楽しくできました!また、次もCrain先生との授業を受けたいです!
Aoi
Dom 19/09/2021 12:04
とても良い先生でしたが、犬がすごい吠えててあまり集中できなかったです。
また超初心者の私には話すスピードが少し早く感じました。
また超初心者の私には話すスピードが少し早く感じました。
Yayoi
Sáb 04/09/2021 08:58
良いでした。
Yuki
Dom 24/10/2021 12:13
私の授業では、フリートークのレッスンなのに、一方的にしゃべっていて、こちらはずっと聞くばっかりでした。二つのトピックのうち一つでしゃべり続けていたので、もう一つのトピックは時間が数分しかなくすぐ終了になりました。時間配分など考えてほしいです。
[追加] 代替の講師でまたあたりましたが、変わらず一方的にしゃべってばかりでした。日本のことをたくさん知っているので話しやすい部分はあるかもしれません。
[追加] 代替の講師でまたあたりましたが、変わらず一方的にしゃべってばかりでした。日本のことをたくさん知っているので話しやすい部分はあるかもしれません。
Ruo
Qui 26/08/2021 12:01
Kiminiの中でも技能のの高い教師だと思います。
発音の指摘や簡単な日本語による確認も入ります。
わかりますか?などですね。
授業中によく話してくれるので進度優先だと少し煩わしいかもです。
発音の指摘や簡単な日本語による確認も入ります。
わかりますか?などですね。
授業中によく話してくれるので進度優先だと少し煩わしいかもです。
akane
Sáb 14/08/2021 08:23
よく話してくれる先生です。レッスンの内容をじっくり時間をかけてという感じではないですが、こちらの間違いは訂正し、丁寧に説明してくれます。
Anônimo
Ter 20/07/2021 10:38
初めて受講させていただいたのですが、とても親切でタンタンとたくさんお話を振ってくださるのですごく楽しかったです💕
すごく明るい先生なので、すごく幸せな気持ちで授業を終えることができました!
本当にありがとうございました😊また受講させていただきます✨
すごく明るい先生なので、すごく幸せな気持ちで授業を終えることができました!
本当にありがとうございました😊また受講させていただきます✨
Anônimo
Ter 20/07/2021 03:19
Excellent
I had a good lesson tonight in spite of the first lesson. I think that she is a really nice teacher and that I would like to take her lessons again. Anyway thanks for kind lessons. See you next time 👋
I had a good lesson tonight in spite of the first lesson. I think that she is a really nice teacher and that I would like to take her lessons again. Anyway thanks for kind lessons. See you next time 👋
Anônimo
Sáb 17/07/2021 11:53
とても明るくて、楽しい授業をしてくれる先生です。困ったときもゆっくり話してくれたり、簡単な単語で教えてくれたのでとても助かりました。また、日本の文化や食べ物も知っていたのでとても話しやすかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
