Depoimentos
Anônimo
Ter 29/06/2021 08:28
とても明るくて楽しい先生です!
よく褒めてくれるのでよりレッスンを楽しめました
よく褒めてくれるのでよりレッスンを楽しめました
Anônimo
Seg 28/06/2021 09:28
丁寧で親切でとても良かったです。
Naomi
Sex 25/06/2021 13:04
Crain先生は、話し方は少し早いです。しかし、不思議なことに聞き取ることができます。私のレベルに合わせて、分かる文法と単語で話してくれるからだと思います。声も大きくて聞き取りやすかったです🍰
Anônimo
Dom 20/06/2021 10:42
テンポよいレッスンの進め方です。またレッスン受けたいです。
Yuki
Sáb 05/06/2021 08:29
単語の意味がわからない時に聞きやすかったです。
他の先生だと、
英語だけor調べてくれて日本語だけ
ということもよくあります。でもこの先生は英語で説明して私が理解できなかった時に日本語を調べて教えてくれるのでとても英語の勉強になると思いました。
そしてその単語の例文も作って教えてくれるので使い方まで理解でき、良かったです。
他の先生だと、
英語だけor調べてくれて日本語だけ
ということもよくあります。でもこの先生は英語で説明して私が理解できなかった時に日本語を調べて教えてくれるのでとても英語の勉強になると思いました。
そしてその単語の例文も作って教えてくれるので使い方まで理解でき、良かったです。
Anônimo
Ter 25/05/2021 10:31
明るくていい先生かと思ったのですが、導入の世間話も長く、質問した内容を汲み取ってもらえず、一歩的にチャットにずっと書き込んできて、何度も同じ質問をしているのに、最後までこちらの質問を聞いてもらえませんでした。
解決せぬまま時間切れと言われて、1ページも進まないままレッスンが終わりました。
一方的な話をわからないままずっと聴き続けたので、頭が痛いです。私には合わない先生で残念でした。
解決せぬまま時間切れと言われて、1ページも進まないままレッスンが終わりました。
一方的な話をわからないままずっと聴き続けたので、頭が痛いです。私には合わない先生で残念でした。
Toa
Dom 19/03/2023 09:08
Crain先生は2年近くリピートさせていただきましたが、気になる点が出てきた為、しばらく予約を見合わせています。
理由は下記。
※ドタキャンが多い。
※遅刻が多い。だいたい2分くらいですがチリも積もれば...
※通信が悪かったり周りの環境の騒音が気になる
以上が改善されれば予約を再開したいです。
先生は日本が好きで日本の食べ物もよく知っていて、日本文化に好奇心旺盛。
フィリピンのこともよく話してくれてフリートークは楽しいです。
とにかくハイテンションで明るくてパワフル。こちらも元気をもらえるし発音も綺麗です。
少し希望を言うと、こちらの英語をもう少し訂正や指摘してくれたら良いです。
こう言った方がいいよ、とか言い回しですね。
多分へんてこりんな英語でも、あうんの呼吸でこちらの言うことを汲み取って理解されている気がします。
2021/05/08のコメント
フレンドリーでリアクションも多く、とても良い印象です。
少し日本語の単語を知っていらっしゃったので、日本語で助けてくれました。
雑談も挟んでくれてコミニュケーションが楽しく、あっという間に終わりました。
理由は下記。
※ドタキャンが多い。
※遅刻が多い。だいたい2分くらいですがチリも積もれば...
※通信が悪かったり周りの環境の騒音が気になる
以上が改善されれば予約を再開したいです。
先生は日本が好きで日本の食べ物もよく知っていて、日本文化に好奇心旺盛。
フィリピンのこともよく話してくれてフリートークは楽しいです。
とにかくハイテンションで明るくてパワフル。こちらも元気をもらえるし発音も綺麗です。
少し希望を言うと、こちらの英語をもう少し訂正や指摘してくれたら良いです。
こう言った方がいいよ、とか言い回しですね。
多分へんてこりんな英語でも、あうんの呼吸でこちらの言うことを汲み取って理解されている気がします。
2021/05/08のコメント
フレンドリーでリアクションも多く、とても良い印象です。
少し日本語の単語を知っていらっしゃったので、日本語で助けてくれました。
雑談も挟んでくれてコミニュケーションが楽しく、あっという間に終わりました。
Soichi
Qua 05/05/2021 08:49
電波良好
Anônimo
Sáb 24/04/2021 13:00
明るくていい先生です。
Yuna
Dom 18/04/2021 07:40
12分遅刻して、謝らないので、おすすめしません。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
