Depoimentos
Sora
Sex 04/02/2022 10:47
楽しくレッスンできました。また、お願いしたいです。
Kazushi
Sex 04/02/2022 09:48
丁寧に教えてくれました。
Anônimo
Qui 03/02/2022 07:32
明るくていい先生でした。とちゅうで困っていたら日本語で話してくれて、ドラえもんの歌も歌ってくれました。楽しい先生で授業がどんどん進むのでおすすめします。
Anônimo
Seg 31/01/2022 12:05
少し早口だったけど、めちゃくちゃ楽しかった!!
分からないと、しっかり教えてくれて、くちゃくちゃな答えでも、楽しく会話してくれる
分からないと、しっかり教えてくれて、くちゃくちゃな答えでも、楽しく会話してくれる
Anônimo
Ter 11/01/2022 06:31
とてもいい先生です♪
言葉に詰まってしまった時、質問を日本語で言ってくれたり、
たくさんお話しをしてくれるので、リスニングの勉強にもなり、
私にとっては最高です♪
言葉に詰まってしまった時、質問を日本語で言ってくれたり、
たくさんお話しをしてくれるので、リスニングの勉強にもなり、
私にとっては最高です♪
Hiyori
Seg 13/12/2021 07:27
明るくて楽しい先生でした!チャットボックスも上手に使っていました。ですが、少し止まってしまうと、すぐに答えを言ってしまうところがあまり良くないなと思いました。そこだけ直せば、完璧な先生でした。
Anônimo
Seg 08/11/2021 11:29
丁寧な授業をされる先生でした。少し早口で話される時もありますが、リスニングにとても役に立つと思う。チャットボックスに書いてもらえるのも良かったです。テンポ良く授業が進むので予習は欠かせないと感じました。
Mami
Dom 24/10/2021 12:42
早口で説明が一方的なので、回答の仕方がよくわかりませんでした。チャットボックスに回答を入力したりもしてくれましたが、とにかく早口で、なんとなくかみ合わない感じがしました。
Hana
Seg 18/10/2021 08:37
日本語も少し話せて丁寧で分かりやすかったです。
Anônimo
Seg 18/10/2021 07:58
日本語がお上手で、BTSも知っていて面白くていい先生でした。se was a good teacher who was good at Japanese and knew BTS.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
