Depoimentos
Akiko
Seg 05/09/2022 01:42
優しく丁寧で、とても知的な先生です。
Tomomi
Dom 04/09/2022 21:31
早口で駆け足気味に教材を進める先生だったのでついて行くのに精一杯だったけど、いいトレーニングになりました。
たくさん文章を作らせてくれたし、教材に沿ったオリジナルの質問もところどころ入れてくれてとても頭を使い有意義なレッスンでした。
たくさん文章を作らせてくれたし、教材に沿ったオリジナルの質問もところどころ入れてくれてとても頭を使い有意義なレッスンでした。
Junko
Dom 26/02/2023 22:33
明るく丁寧に教えてくれる先生でした。発音も聞き取り易かったです。再度受講したいと思います。
2/27 再度受講。今日も明るくて親切。もっと準備しておけば会話も上達するのにと思った。
2/27 再度受講。今日も明るくて親切。もっと準備しておけば会話も上達するのにと思った。
Sara
Sex 26/08/2022 07:13
とても優しい先生でした。
ryuhei
Dom 21/08/2022 00:58
分かりやすくまだ続けたいという気持ちになる先生です!オススメです!
Namiko
Sáb 20/08/2022 23:01
小2の子どもが受講しました。進め方も丁寧で、明るくて、楽しくレッスンできました。ありがとうございました。
お文具さん
Sáb 20/08/2022 03:33
良い先生です
申しわけございませんでした。😢
私が、少し、固まっていた。
けど、
ありがとうございました。
💕💕💕💕💕💕💕💕
申しわけございませんでした。😢
私が、少し、固まっていた。
けど、
ありがとうございました。
💕💕💕💕💕💕💕💕
yoshi
Sex 19/08/2022 04:28
明るい先生です。
Noriko
Sex 12/08/2022 01:10
Cloud 先生はとても熱心な先生です。
ニューストークのディスカッションをしましたが、内容について的確な質問をし、その後に私がどのように考えるかを質問してくれ、とても深いディスカッションができました。進め方についてがとても上手で、力のある先生だと思います。
ニューストークのディスカッションをしましたが、内容について的確な質問をし、その後に私がどのように考えるかを質問してくれ、とても深いディスカッションができました。進め方についてがとても上手で、力のある先生だと思います。
Soso
Dom 24/07/2022 23:08
真面目で丁寧な先生です。テキストを確実に進めてくれます。
またお願いします^_^
またお願いします^_^
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
