Depoimentos
Naoki
Dom 10/07/2022 01:30
nice teacher!!!
Moa
Sáb 02/07/2022 03:04
最初は早口ですが、慣れてくにつれて自身のレベルにあった速さに変えてくれました。
Risa
Sex 01/07/2022 03:58
めっちゃいい先生でした!
2つのレッスンがサクサク進み、雑談までしっかりしていただけて、たくさん話す機会がいただけました(^^)
普段あまり先生のレビューをしないのですが、とてもよかったのでしてしまいました♪
またレッスンしたいです!
2つのレッスンがサクサク進み、雑談までしっかりしていただけて、たくさん話す機会がいただけました(^^)
普段あまり先生のレビューをしないのですが、とてもよかったのでしてしまいました♪
またレッスンしたいです!
Misa
Sex 22/07/2022 22:25
総合コース2受講
文はリピートで発音の練習が出来ませんでした
発音や回線は良いと思いました◎!
初心者すぎる私には少し合いませんでした:)
文はリピートで発音の練習が出来ませんでした
発音や回線は良いと思いました◎!
初心者すぎる私には少し合いませんでした:)
Yuika
Dom 19/06/2022 06:54
優しかったです
チャットの使い方が上手でした
また受けたいです(≧▽≦)
チャットの使い方が上手でした
また受けたいです(≧▽≦)
Minako
Sáb 18/06/2022 07:03
初めてのレッスンだったので、操作が上手くできなかったのですが、優しく対応していただきました。
ゆっくり、丁寧で、レッスン後のコメントも、温かいお言葉をくださいました。
ゆっくり、丁寧で、レッスン後のコメントも、温かいお言葉をくださいました。
Aoi
Sáb 28/05/2022 03:57
落ち着いた先生でした。
優しかったです。
優しかったです。
Rikuto
Dom 22/05/2022 21:25
Very good
Miho
Seg 16/05/2022 22:01
落ち着いた声のトーンとわかりやすい英語で、楽しく時間を忘れてレッスンが出来ました。
Anônimo
Dom 01/05/2022 02:13
初めてのレッスンでしたが、明るくて親切な方です。
今回はこちらの問題なので、また機会あればよろしくお願いします
今回はこちらの問題なので、また機会あればよろしくお願いします
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
