Depoimentos
F
Seg 05/12/2022 02:31
とても丁寧に授業を進めてくれます。
時間が過ぎてもキリのいいところまでやってくれて感謝です。
時間が過ぎてもキリのいいところまでやってくれて感謝です。
Anônimo
Sex 02/12/2022 22:19
Cloud先生は、final anser?と聞かれても、一生懸命に答えを探しました。Cloud先生のレッスン絶対に受けて見てくださいね!!!!!!!😆😆😆😆😃😃😃😏😏🌈❄🍁
TOMOKO
Dom 27/11/2022 23:28
「絵で見てパッと入門編」を受講しました。テンポ良く明るく楽しく進めてくれるので、間違っていてもとりあえず伝えてみようと思うことができました。普段はあまり自分から話せないので先生のおかげです!また受講します。
Ako
Sex 11/11/2022 23:09
初心者の私には会話スピードがやや速く感じたが、だんだん慣れて良い練習になった。発音が良いので聞き取りやすくほぼ内容も理解出来たので充実したレッスンでした。分からない単語はとても丁寧に教えてくれ誠実さも感じられ良かったです。
Seiko
Seg 24/10/2022 21:59
発音が綺麗で、明るく進め方のテンポが良いです。
NYu
Ter 27/09/2022 03:46
She is a great experienced teacher. She is kind, friendly and flexible. She asked me many unique questions instead of boring self introduction:) Some were difficult to answer but I learned a lot. Thank you so much for your precious time. I can't wait to talk to you soon.
Kayo
Sáb 24/09/2022 03:48
とても優しく、聞き取れない時はゆっくりと話してくれました。
Anônimo
Seg 19/09/2022 22:33
人気のある先生に納得。とても丁寧で落ち着いているし説明もシンプルに分かりやすくしてくれるし、チャットボックスに分かりやすく書き残してくれる。褒め方もわざとらしくなくさっらっと褒めてやる気にさせてくれる。とにかく教え方が上手いし優しいです。お薦めの先生です!
Airi
Sáb 17/09/2022 02:13
とても親切で優しく教えてくれる先生でした。
Anônimo
Sex 16/09/2022 21:35
小一の息子が受講しました。
とても優しい先生です。
他の講師がスルーしていた発音の間違いも根気よく
何回もリピートして熱心に教えていただきました。
とても優しい先生です。
他の講師がスルーしていた発音の間違いも根気よく
何回もリピートして熱心に教えていただきました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
