Depoimentos
Saki
Qui 26/12/2024 06:02
笑顔で聞き取りやすかった。
Shuka
Sáb 14/12/2024 03:02
私が絵文字を送ると拍手とかの絵文字を送ってもらえてとてもうれしかったです。ぜひ受けてみてください。
Anônimo
Qui 12/12/2024 04:29
とても優しくていい先生でした。
問題に合っているととても喜んでくれてうれしかった。
とてもいいLessonでした。
もう一回Claite先生のLessonを、受けてみたいです。!!!!!!!!!!!!!!
問題に合っているととても喜んでくれてうれしかった。
とてもいいLessonでした。
もう一回Claite先生のLessonを、受けてみたいです。!!!!!!!!!!!!!!
Nana
Ter 03/12/2024 21:34
優しく丁寧に、間違った文法を正して下さいます。すごく助かります。
桔子
Sáb 16/11/2024 06:26
最後に復讐があってよかったと思います
分からない時も教えてくれてよかったです
分からない時も教えてくれてよかったです
Kurumi
Sex 15/11/2024 05:23
笑顔が素敵で明るい先生でした。
発音も聞き取りやすく良かったです!
発音も聞き取りやすく良かったです!
Inoue
Qua 13/11/2024 22:04
優しく丁寧に教えてくださる穏やかな先生です!
Itoha
Seg 11/11/2024 19:57
少し話すときに、話を盛り上げてくれて、とても、楽しかったです!!それに、優しくて、時間も遅れず来てくれました!話す、スピードがゆっくりなので、とても、聞き取りやすかったです!また良い時間があったらやりたいです!
Yoshohiko
Qua 30/10/2024 09:28
良い先生でした。レッスンしっかり進めながら直すところはしっかり直してくれます。ちょくちょくフリートークをはさんでくるタイプです。
Anônimo
Dom 27/10/2024 20:26
落ち着いていたし、レッスンもさくさく進んで良かったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
