Depoimentos
Miwa
Dom 27/10/2024 04:00
良かった!
言い回しや文法の間違いをチャットボックスを使いながらきちんと修正していただきました。
また受講したい先生です^ ^
言い回しや文法の間違いをチャットボックスを使いながらきちんと修正していただきました。
また受講したい先生です^ ^
Yuuki
Qua 16/10/2024 09:59
とても優しくていい先生でした!
Yuu
Ter 15/10/2024 08:05
おだやかな先生で教え方も上手でした。
ですが、少し嫌そうにみえたし、顔が写ってなくて見えにくかったです。
でも良い先生なのでぜひ受けてみてください😊
🧸🧸🧸小学4年生 小学生英会話3 🧸🧸🧸
ですが、少し嫌そうにみえたし、顔が写ってなくて見えにくかったです。
でも良い先生なのでぜひ受けてみてください😊
🧸🧸🧸小学4年生 小学生英会話3 🧸🧸🧸
Yoko
Qui 19/09/2024 23:40
口コミが良かったので授業をうけました。が、アクビをしたり笑顔もあまりなくて私のレッスンではとても残念でした。もしまた機会があれば授業を受けてみて、良かったらコメントを書こうと思います。
Anônimo
Qua 18/09/2024 22:00
私の言いたいことを正しい文に直してチャットボックスに入れてくれました。
テンション高めの楽しいだけのレッスンではなく、本当に勉強になりました。
テンション高めの楽しいだけのレッスンではなく、本当に勉強になりました。
Anônimo
Ter 17/09/2024 04:55
英語が聞き取れない娘に対しても、待ってくださったり、もう一度別の言い方でゆっくり話してくださったので、安心してレッスンを受けることができました。初心者の子供にも優しく接してくださる先生です。
Minami
Qua 11/09/2024 21:57
初心者にはゆっくり話してくれてとても聞きやすかったです。
AMI
Qua 11/09/2024 10:09
cialre先生はとても良い先生でした。
良い所
笑顔 意見を聞いてくれる
優しい 明るい
褒めてくれる はきはき
悪い所
ない
良い所
笑顔 意見を聞いてくれる
優しい 明るい
褒めてくれる はきはき
悪い所
ない
Anônimo
Sáb 07/09/2024 09:29
落ち着いた優しい声で丁寧に英作文を直してくれます。とても素敵な先生でした。
mei
Qua 04/09/2024 07:26
とてもいい先生です!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
