Comece agora mesmo! Teste Grátis

Claire

7,893
780
Depoimentos
424avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Shin
Seg 11/08/2025 23:00
結構いい先生だった。読解についての質問で、少しずつヒントを出してくれるのがよかった。進め方など、チャットに入力してくれる。💬
発音も良く、また受けたいと思った。(予約するのが難しい)
Aica
Sex 07/02/2025 05:25
良かったです。オススメ。
Masayuki
Seg 03/02/2025 21:06
親切そして丁寧に教えてくれる先生です.お気に入りの先生の一人に登録しました.
Chiaki
Seg 03/02/2025 01:32
優しくてこちらが答えるまでゆっくり待ってくれたり、良い先生でした。
りさ
Dom 26/01/2025 05:19
初めてClaire先生といっしょにレッスンを受けました。ゆっくり話すという設定にしたら、本当にゆっくり話してくださいました。フリートークでもないレッスンの中での会話でも、細かいところまで指摘してくださいました。
英語力を細かいところまで身につけたい人には、自信を持ってオススメできる良い先生です!😁
Hikari
Dom 26/01/2025 04:07
悪いところありません!!!!!!
ゆっくり話すから分かりやすいです!!!
小5
雪だるま
Qua 02/04/2025 06:00
ゆっくり授業を進めてくれていたので、分かりやすく単語を覚えることができました。
単語の発音や質問の答え方など、細かいところまで注意してくれて、正しい文章をチャットに打ってくれたので、とても勉強になる授業でした。
また、会話をたくさんしてくれたので、英語での会話の練習をすることができました。
Emi
Qui 16/01/2025 05:32
とてもわかりやすく、えがおでたのしいとおもいました。
またうけたいです。(*^∇^*)
Sana
Qui 23/01/2025 03:20
Claire先生はゆっくり話してくれていつも笑顔でした。
雑音が無く、声も聞き取りやすいのでレッスンが受けやすかったです。
フリートークは好きなことについてたくさん話してくれたのでとても楽しかったです♪
合っていたら、たくさん褒めてくれます。
間違えたらチャットボックスに書いてくれます。

また受けたいです。
よろしくお願いします!

(小5)
Haruka
Sex 27/12/2024 22:11
最初に喉の調子が悪いから声が聞こえずらいかもしれないから、ごめんねと言ってくれたのがよかったです❤️
本当に喉の調子が悪そうだったのに、一生懸命働いている姿に感動しました。
何度かお茶を飲んでいて、本当にのどの調子が悪いんだなと思いました。

授業  良いところ
1、わからなかったらすぐにチャットボックスに打ってくれる。
2、笑顔が多い先生。
3、何かできたらすぐにたくさん褒めてくれる☺️
4、雑音が無い
5、最初に、私の事見えてる?私の声聞こえる?などと聞いてくれるところ
授業  悪いところ
無い





こんなにも良いところがある先生なのでとてもお勧めします!
お気に入り登録も多い先生なので、良いと思います。
私もお気に入り登録しました!
他にも良いところがあったら書いてください!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão