Depoimentos
Nana
Qui 06/11/2025 05:39
とても良い先生でした!私が間違えて変なところを押してしまった時にも笑顔でハローと言ってくれたからです。とても優しい先生でした。ちなみに、悪い所はありません!!!是非、レッスンを受けてみて下さい!おすすめです。お気に入り登録した方がいい良いと思います!!(受けて損は無いと思います!!)
小6 初心者 英検準2級目指しています!
小6 初心者 英検準2級目指しています!
Iroha
Seg 18/05/2026 04:55
🥚🐥🐔 小5
とってもいい先生でした‼️💝 理由は…
・ 言葉をハキハキ話してくれる🗣️
・ 私が送った💬チャット💬に反応してくれる
・ 長文も短文も💬チャット💬で送ってきてくれる💻
・ いつもニッコニコでいてくれる❤️ (楽しくなる🎶)
・ 会話の中でも英語の使い方を教えてくれる‼️
・ わからなかった所はわかりやすい英語で説明してくれる
・ ざつ音がない🙉❌
私の中で、💯。 ものすごくオススメな先生です💝
とってもいい先生でした‼️💝 理由は…
・ 言葉をハキハキ話してくれる🗣️
・ 私が送った💬チャット💬に反応してくれる
・ 長文も短文も💬チャット💬で送ってきてくれる💻
・ いつもニッコニコでいてくれる❤️ (楽しくなる🎶)
・ 会話の中でも英語の使い方を教えてくれる‼️
・ わからなかった所はわかりやすい英語で説明してくれる
・ ざつ音がない🙉❌
私の中で、💯。 ものすごくオススメな先生です💝
Masami
Qui 24/04/2025 06:59
とってもいい先生です
わたしはおすすめします。
なぜかと言うと
笑顔
明るい
面白い
表情豊か
間違った文法を正しい文法に変えてくれる
悪い場所
なし
このような理由です。
世界一オススメします!(予約するのは難しかったけど」
kiminiで四番目くらいにハート数が多い先生だからね
わたしはおすすめします。
なぜかと言うと
笑顔
明るい
面白い
表情豊か
間違った文法を正しい文法に変えてくれる
悪い場所
なし
このような理由です。
世界一オススメします!(予約するのは難しかったけど」
kiminiで四番目くらいにハート数が多い先生だからね
Akihiro
Seg 16/02/2026 04:17
まあまあ良かったから⭐五個😴
Haruki
Qua 12/03/2025 07:29
にこやかに対応いただきました。ゆっくり繰り返し質問いただけたので、子供は聞き取れていたとのことでした。またレッスン受けたいです。
Nagi
Qua 05/03/2025 04:32
優しく教えてくれました。
25分があっという間でした!
ありがとうございました。
25分があっという間でした!
ありがとうございました。
Akane
Dom 02/03/2025 02:39
しっかりとした授業をしてくれますが、えがおがすくなく、真顔で授業してたので、あまり楽しく授業を受けることができませんでした。
せれに、間違えると鼻で笑ったり、問題にてこずってると舌打ちをしてきました。
この先生に時間を無駄に使った気分です。もううけたくないです。
せれに、間違えると鼻で笑ったり、問題にてこずってると舌打ちをしてきました。
この先生に時間を無駄に使った気分です。もううけたくないです。
𝘤𝘰𝘤𝘰𝘮𝘪
Sáb 01/03/2025 05:30
期待しすぎた問題♡(,,˃ ᵕ ˂ ,,)꜄꜆
Kanon
Seg 24/02/2025 04:03
可愛い先生です!(^^)!
教え方もすごく上手でとても良い先生です。
なかなか予約できないけど、あいてたらうけてみてください。楽しいです!
小3
教え方もすごく上手でとても良い先生です。
なかなか予約できないけど、あいてたらうけてみてください。楽しいです!
小3
Yuna
Dom 16/02/2025 00:08
ゆっくり話してくれて分かりやすかったです。また、先生と勉強したいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
