Depoimentos
Aoi
Qua 28/01/2026 06:36
皆さんこの先生ハ、わかんないときお助けマンです。おすすめ1000000000000000000000000000000000000000000000000000です。😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗 ありがとうございました。🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩皆さんもぜひ受けてみてください
Anônimo
Sáb 19/04/2025 08:04
笑顔でいてくれて、教え方もゆっくり丁寧にしてくれてめっちゃよかったですっ
Anônimo
Qua 16/04/2025 21:27
ありがとうございました。
Ren
Qua 16/04/2025 07:57
とても分かりやすかったです
また受けます
また受けます
Remi
Ter 15/04/2025 01:39
落ち着いていて丁寧で優しい先生でした。進行もとても上手で、楽しくレッスン出来ました!
Yuzuki
Sáb 12/04/2025 07:26
明るくて凄く良い先生でした!
Ayaka
Sáb 12/04/2025 01:30
本当にゆっくり話してくれて、正しく発音できたときにたくさん褒めてくれたのがうれしかったです!レッスンを聞いていた、親も「この先生を受け続けたら伸びると思う」と言っていました!お気に入りにいれました!また受講したいです!
Hinano
Sex 11/04/2025 20:59
すごく聞き取りやすくて、楽しい先生でしたー♪ 小3
Miko
Ter 01/04/2025 04:28
笑顔で接してくれてとても嬉しかったです!また、ゆっくり話してくれたので、聞きやすかったです!
Yusei
Ter 25/03/2025 18:37
ほとんどフリーズ状態で、何を言っているのか伝わってこなくて残念。。
いい先生だとは思うけど
いい先生だとは思うけど
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
