Depoimentos
Kei
Qui 23/10/2025 21:31
優しく、こちらのつたない英語をじっくり聞いてくださった。また、キーフレーズを練習する中で、よりナチュラルな言い方や発音を教えてくださり、とてもためになった。
Akane
Qui 23/10/2025 09:29
とても分かりやすくて良かったです。
Mimiri
Qua 15/10/2025 08:59
とっても良い先生でした。始めて受けてみたんですけど、笑顔がとても良く、分からないところもすぐ教えてくれたり、少し日本語を使って説明してくれるので、とても良かったです。また受けたいです!
Kosei
Qua 01/10/2025 08:59
笑顔がすてきでとても優しかったです
分からない時は、すぐチャットで教えてくれました
また絶対お願いしたいです💖
小学生5年生
分からない時は、すぐチャットで教えてくれました
また絶対お願いしたいです💖
小学生5年生
Yuiko
Ter 30/09/2025 05:47
明るく話してくれたり自分の国のことを混ぜて話してくれてたのしっかた。
分からないところがあっても日本語で言ってくれた
分からないところがあっても日本語で言ってくれた
Ituki
Seg 22/09/2025 18:58
声がとても聞こえやすく、優しい先生でした。
Mai
Dom 14/09/2025 20:26
朝から素敵な笑顔の先生でした。お話もたくさんしてくれて嬉しかったです。
Anônimo
Qui 11/09/2025 21:30
Cheyenne先生は終始明るい笑顔でレッスンを進めてくださるので安心感があり、おかげでとても楽しく学ぶことができました。
私が理解できていない単語や表現をすぐにタイピングして教えてくださるので、授業中にその場でしっかり理解を深めることができました。
また、Cheyenne先生が笑顔で授業を進めてくださるのでもっとたくさん話したいという気持ちになり、意欲的に授業に取り組むことができました。
ありがとうございました。
私が理解できていない単語や表現をすぐにタイピングして教えてくださるので、授業中にその場でしっかり理解を深めることができました。
また、Cheyenne先生が笑顔で授業を進めてくださるのでもっとたくさん話したいという気持ちになり、意欲的に授業に取り組むことができました。
ありがとうございました。
Koki
Qua 10/09/2025 19:56
小学生の子どもがとても楽しそうに授業を受けていました。
普段から子どもは、発話にとても時間がかかり、自発的な発話も少ないのですが、楽しい雰囲気の授業のおかげで子どもの発話がとても増えていました。
ありがとうございました。
また受講したいです。
普段から子どもは、発話にとても時間がかかり、自発的な発話も少ないのですが、楽しい雰囲気の授業のおかげで子どもの発話がとても増えていました。
ありがとうございました。
また受講したいです。
Naoya
Ter 09/09/2025 18:57
すごくいい先生でした!でも僕のときは最初のほうに通信が悪かったです。とりあえず受けないと損します!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
