Comece agora mesmo! Teste Grátis

Cheyenne

1,955
250
Depoimentos
188avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Taisei
Ter 09/09/2025 04:56
いい
Ayaka
Sex 05/09/2025 11:02
単元が難しくて、答えられなかった問題もあったけど、
ゆっくり分かりやすく教えてくれてから良かったです!
あと、ずっとニコニコしていて、話にのってくれるから親しみやすいと感じました!!
Rinta
Sex 29/08/2025 10:02
一言、本当にいい先生です。最初は会話中に出てくる単語が難しいと感じるかもしれませんが、自分の英会話スキルが伸びていくごとに先生との会話が弾んで共通の趣味が見つかったりするかもです!1,2回受ければ名前も覚えてくれるので安心します。アットホームな感覚です!
Aika
Qua 27/08/2025 23:43
とても優しい先生でした\(o・ω・o)/♡
少し難しい言葉を使ってくれたので、勉強になりました☆
ありがとうございました(゜゜)(。。)ペコッ
Sana
Qua 27/08/2025 23:09
Cheyenne先生の良かった所
・親しみやすいし優しいから、
 25分が一瞬に感じた!
 こんなに早く終わったのは
 初めてかも!もっとやりたかった!
・日本語が少し分かるから、
 分からなくても日本語で
 教えてくれる!
・褒めるのが上手だから、
 Cheyenne先生に褒められると
 嬉しい!
・進め方も上手だから、
 レッスンが楽しかった!
・ずっと笑顔!
悪かった所
・チャットを使用してくれなかった!
 でも、ジェスチャーや日本語で
 分かるまで教えてくれたから
 全然大丈夫だった!

また、レッスンやりたいです!

私の推し教師&おすすめ教師です!
長文ごめんなさい!
Anônimo
Qua 27/08/2025 05:49
とても優しくて、「丁度良い」明るさの先生です。また、とっても寧に教えていただき楽しかったです。
Haruka
Ter 26/08/2025 23:35
初めてこの先生のレッスンを受けました‼
この先生の良い所や悪い所・通信環境を紹介します‼
<良い所>
・優しい
・親しみやすい
・発音がきれい
・進め方が上手
・いつも笑顔
<悪い所>
✨なし✨
<通信環境>
とってもいいです◎
一回も乱れませんでした‼

この先生はフリートークが苦手な初心者さんでも受けやすい先生なので、
初心者さんにはすんごくオススメします‼
もちろん中級者さんや上級者さんも受けてみてくださいね♪
この先生はお気に入りがあっても評価が低い先生よりも
だんぜんいいです◎
個人的な満足度はもちろん星5だし、この先生は💯どころか1000点です‼‼‼‼‼‼
みなさんも先生のレッスンを受けてみてください♪

小5 初心者🔰 初めて7ヶ月

😓長文失礼しました。💦
Rin
Seg 25/08/2025 00:02
良いよころ👍
・発音が綺麗
・通信環境が良い
・フリートークも楽しい
・優しくてレッスン中の雰囲気もとてもいい(嫌な態度を全くとらない)
・チャットに残してくれる
・間違ってもちょっとしたヒントや考える時間を与えてくれる
悪いところ👎
nothing☆
本当にいい先生です😊受けて損はなし!!
Hono
Dom 24/08/2025 23:33
笑顔が素敵な先生でした😊
ぜひ皆さんもCheyenne 先生のレッスンに参加してみてください。☺️
Itona
Seg 30/03/2026 09:00
〈Cheyenne先生の良い〇ところ〉
・たまに面白い話をしてくれてとても笑顔にしてくれる☻→だから、距離感が近くなる❕親しみやすくなる❕
・大きい声で聞こえやすい😊→だから、授業を受けやすい❕授業が進みやすい❕
・たくさんほめてくれる🌷→だから、親しみやすくなる❕
・発音がきれい🌻→だから、より発音が綺麗な英語を学べる❕そして、将来に役立つようになる❕
・常に笑顔で優しい😊→だから、授業が受けやすくなる❕
・フリートークをたくさんしてくれて親しみやすい→だから、たくさんの英語を学べる❕
・分かりやすい単語を使ってくれる✨→だから、授業が分かりやすくなる❕
・日本語を使ってくれる時がある🌸→だから、授業が分かりやすくなる❕そして、受けやすくなる❕
受けやすくなると、、、この先生をまた受講したいと思う❕毎回、そういう思いが続きずっとCheyenne先生の授業を受け、いつの間にかとても仲良くなっている❕という関係が生まれて、自分が親しめる人・親しみやすい人が増える(しかも海外の人)❕
・自分が困っていたら、完全な答えを言っているわけではないけど、とても正解を導いてくれる分かりやすいヒントを与えてくれる☻→だから、短時間に多くの知識を得て授業を終えることが出来る❕
〈Cheyenne先生の良くない✖と思ったところ〉
ない❕
・その代わりに、ずっとCheyenne先生の授業を受けていると、たま~に別の人の声がするけど、先生は授業内で「Kimini オフィス」と言っているから、別の先生の声なんだろうなと分かるし、別に授業を妨げるような大きい声ではないから初めて体験する人はびっくりするかもしれないけど、意味が分かれば授業に害を与えないから、気にしないで!→最初は、嫌な印象を持ったり、驚くかもだけどこういう理由があるから、先生を責めないであげて❕

Cheyenne先生の授業はとても楽しく25分間があっという間でした。また、Cheyenne先生はフリートークで面白い話をしてくれたりたくさんほめてくれるので会話がすごく盛り上がります!そして、良いところにも書いたように、この先生を受講し続けていると、友人かのように仲良くなっていて、他国の人とも仲良く関わることが出来るようになります(体験済み)❕他国の人とも関わりたい!英語を楽しく学びたい!などという人に絶対おススメします❕是非一度でもいいので受けてみてください!オススメします!!!💛💛💛💛💛💛💛
「皆さんも受けてみてはどうでしょうか?」

長文すいません❕❕

小4
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão