Depoimentos
YUKA
Seg 17/11/2025 04:59
たまに通信が悪くなってしまうことがありましたが、たくさん褒めてくれるし優しいです♪
たくさんフリートークもできて楽しいレッスンになりました!
また受講したいです╰(*´︶`*)╯♡
たくさんフリートークもできて楽しいレッスンになりました!
また受講したいです╰(*´︶`*)╯♡
Marin
Qui 13/11/2025 10:59
この先生はとても明るく、笑顔でずっと楽しくレッスンを受けることができます。フリートークなどもしてくださるし、発音がとても綺麗なので聞き取りやすかったです!
Sachika
Qua 12/11/2025 08:58
とても優しくて、曖昧な発音や、他の言い回しなど、色々なことを教えてくださいました!とっても楽しいレッスンになりました✨!ありがとうございました😊!
Rinakkuma
Qui 06/11/2025 04:28
優しくてすごく発音が良くてすごく楽しかったです♡オススメです💜
Mizoguchi
Sáb 07/02/2026 04:57
フリートークがとても楽しかったです。発音とかも直してくれたのでありがたかった!大学時代の話とかもしてくれて面白かったです。問題解くときに難しい単語のヒントくれたのもよかった👍
Kairi
Ter 04/11/2025 06:26
すごく優しくて、笑顔いっぱいのとってもいい先生です‼
初心者や、優しい先生が良い人、上級者向けの人にもお勧めです‼
最高です‼
是非とも皆さんやってみてはいかがでしょうか?
6年
初心者や、優しい先生が良い人、上級者向けの人にもお勧めです‼
最高です‼
是非とも皆さんやってみてはいかがでしょうか?
6年
Kitori
Qua 29/10/2025 09:56
たくさん褒めていただき本当に自己肯定感の上がるレッスンでした!!
Mizuki
Qua 29/10/2025 07:11
とってもよかったとこどもがお気に入りに登録していました。
Masako
Ter 28/10/2025 21:28
笑顔で優しい講師です。
発音が良く分からない部分もありましたがオススメの講師です。
発音が良く分からない部分もありましたがオススメの講師です。
Naoko
Seg 27/10/2025 20:59
明るく親しみやすい先生で、会話もしやすく良かったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
