Depoimentos
Kanako
Sex 06/06/2025 09:29
わかんないところは全て丁寧に、分かるまで教えてくれる。
優しい。フレンドリー。親しみやすい。
時間がオーバーしても、途中までのスライド全部終わるまでやってくれるから中途半端なところで授業が終わらない。
最高!
優しい。フレンドリー。親しみやすい。
時間がオーバーしても、途中までのスライド全部終わるまでやってくれるから中途半端なところで授業が終わらない。
最高!
Riho
Qui 05/06/2025 09:30
送ってくるメールがとっても可愛かった!優しく教えてくれるから、小さい子供にもオススメ!丁寧に教えてくれるよ♥︎
小学5年生 英検に向けて頑張っています♪(激ムズ)
小学5年生 英検に向けて頑張っています♪(激ムズ)
Hiroto
Qua 04/06/2025 10:27
普通に優しくていいと思う👌
Atsumi
Seg 02/06/2025 08:29
ずっと笑顔でレッスンをしてくれました!楽しく英語が学べます!
Mika
Sáb 31/05/2025 10:57
フリートークも挟み、非常にスムーズなレッスンでした。
Anônimo
Sáb 24/05/2025 07:27
英語が分からなくてもチャットで分かりやすく教えてくれる優しい先生です。
とてもお勧めです。
とてもお勧めです。
Hikari
Qua 07/05/2025 08:27
とてもえがおでやさしくおしえてくれました。とてもわかりやすいでっす。
Kanade
Qui 24/04/2025 08:01
とてもいい先生です!
•優しい
•間違えても、ちゃんと教えてくれる
•英語の発音がいい、だけではなく、いろんな面で褒めてくれる
•時間は2分ぐらい過ぎてしまったけど、最後までレッスンを続けてくれる
とにかくいい先生です!!
•優しい
•間違えても、ちゃんと教えてくれる
•英語の発音がいい、だけではなく、いろんな面で褒めてくれる
•時間は2分ぐらい過ぎてしまったけど、最後までレッスンを続けてくれる
とにかくいい先生です!!
Yuri
Qui 03/04/2025 08:28
話しやすくて、とてもいい先生でした!
中1 女子
中1 女子
Lisa
Seg 31/03/2025 07:39
すごく優しくてとてもいい先生です。
少し喋るのが遅いのですが初心者の方におすすめです😊❤️
少し喋るのが遅いのですが初心者の方におすすめです😊❤️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
