Depoimentos
Anônimo
Ter 23/09/2025 10:30
Her lesson is very easy to understand and kind.
Rinko
Qui 18/09/2025 09:30
単語の解説をしてくれるから、意味も覚えれてさいこー✌🏻💖
間違ってても優しく教えてくれるからやりやすいです!★
発音もゆっくりしてくれるから、初めてでもおすすめ🥳
ぜーひ、受けてみてね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
間違ってても優しく教えてくれるからやりやすいです!★
発音もゆっくりしてくれるから、初めてでもおすすめ🥳
ぜーひ、受けてみてね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Satomi
Seg 15/09/2025 09:30
とても優しい先生で、時間が過ぎても切りのいい所までやってくれました。
Anônimo
Dom 14/09/2025 07:58
ゆっくり話してくれて、たくさん褒めてくれたので、とても楽しくレッスンができました😊
Hana
Qui 21/08/2025 09:27
楽しかったよーまた会いたいなー
Anônimo
Sáb 02/08/2025 08:36
優しくて笑顔が素敵な先生です。 とても詳しくわかりやすい解説をしてくれて充実したレッスンでした。ありがとうございました
Michika
Dom 27/07/2025 10:57
進捗は少々遅く感じましたが、その分丁寧に進めてくださいました。
Nao
Ter 15/07/2025 08:28
最初から最後まで笑顔で対応してくれました。さらに一つ一つ丁寧に教えてくれるかつ素早く的確に教えてくれました。とてもいい先生です。ぜひ受けてみてください❗️
Riko
Seg 07/07/2025 09:27
すごく楽しかったです。これからも続けられそうです!
ゆっくり話してくれて聞き取りやすかったです!
ゆっくり話してくれて聞き取りやすかったです!
Miho
Dom 15/06/2025 09:28
2分遅れでした。
まったくチャットボックスを活用していただけず、単に回答の1単語のみを入力されるので、復習のために自分でせっせと入力するはめになりました。一度、お願いをしたらその時だけは対応くださいましたが、それ以降もまったく活用していただけず、残念でした。
やや発音には訛りがありました。お子さん向けにはにこやかで落ち着いておられるので良いかと思います。
まったくチャットボックスを活用していただけず、単に回答の1単語のみを入力されるので、復習のために自分でせっせと入力するはめになりました。一度、お願いをしたらその時だけは対応くださいましたが、それ以降もまったく活用していただけず、残念でした。
やや発音には訛りがありました。お子さん向けにはにこやかで落ち着いておられるので良いかと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
