Depoimentos
Anônimo
Sex 21/03/2025 22:33
とても熱心に教えていただきました。
文法解説が多い課で、文法用語まじえた説明を聞き取るのが大変でしたが、その都度しっかり確認してくれて、理解度95%くらいにしてくれました。
時間オーバーしているのに最後まで進めてくれた先生も初めてでした。
またぜひお願いしたいです。
文法解説が多い課で、文法用語まじえた説明を聞き取るのが大変でしたが、その都度しっかり確認してくれて、理解度95%くらいにしてくれました。
時間オーバーしているのに最後まで進めてくれた先生も初めてでした。
またぜひお願いしたいです。
Ayano
Ter 18/03/2025 09:35
初めてだったけど、とても明るくてとっても優しかったです。
分かりやすく英語を喋ってくれていたように見えました。
次も、Chelou先生とレッスンをしたいと思いました。
分かりやすく英語を喋ってくれていたように見えました。
次も、Chelou先生とレッスンをしたいと思いました。
Kosei
Sáb 15/02/2025 07:20
なんかめっちゃ早く終わりたそうだった
Yuika
Seg 20/01/2025 09:57
発音とかをちゃんと教えてくれます
よいです🤗
今回はアニメについて話しました
共通の話題があってよかったです
👍👍👍
よいです🤗
今回はアニメについて話しました
共通の話題があってよかったです
👍👍👍
May
Dom 13/04/2025 07:28
╰(*´︶`*)╯♡発音も綺麗で素敵な先生でした!!\\\\٩( 'ω' )و ////
Kyoko
Sáb 11/01/2025 13:41
Tc.Chelou thank you.
リーディングにはいり、予習していないので不安ですと伝えたら、ポイントを教えてくれて見事答えることができました。丁寧な指導ありがとうございました。
リーディングにはいり、予習していないので不安ですと伝えたら、ポイントを教えてくれて見事答えることができました。丁寧な指導ありがとうございました。
Noa
Qui 28/11/2024 07:59
とてもいい先生で、単語の意味を確認してくれたり、チャットを有効活用してくれたり、また、発音の練習をしてくれたりしたのでより文の意味がわかりました!
通信環境もよかったです⭐︎
とても優しく、やりがいのある先生なので、ぜひ、皆さんもChelou先生のレッスンを受けてみてください☺︎
通信環境もよかったです⭐︎
とても優しく、やりがいのある先生なので、ぜひ、皆さんもChelou先生のレッスンを受けてみてください☺︎
Makiko
Ter 26/11/2024 07:59
Best teacher!
Chikoto
Seg 18/11/2024 06:32
なんかめっちゃ早く終わりたそうだった
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
