Depoimentos
Ryusei
Sáb 22/11/2025 10:26
すごくわかりやすかったです。
Hisako
Ter 18/11/2025 10:33
とても知識のある素敵な先生です。発音もきれいでわかりやすく話してくれます。とても明るく楽しいレッスンです。
hinano
Ter 18/11/2025 08:57
この先生は分からない時動作を使って説明してくれて分かりやすかったしちゃっとを使ってくれます♪、
mm
Ter 18/11/2025 07:57
私の言いたいことを読み取って、わかりやすい英語に変換して教えてくれました。とてもにこやかな先生で、安心して話すことができました!ありがとうございました!
Saya
Sex 14/11/2025 08:26
とても良い先生でした
Miu
Qua 12/11/2025 07:03
とても楽しかったです。
フリートークがとても楽しくて、本当に25分のレッスンが一瞬で悲しいです。私が英文を頭の中で組み立てている時などのまだどんな英文になるか分からないようなときは、笑顔で待ってくれ、言いたい単語が出なくて困っている時はこれ?とポンっと単語を言ってくれました。さらに、言いたい単語を一発で当ててくれたので、「これ?、ちがう、これ?、違う」というような会話にもなりませんでした。本当に理想の英語の先生でした。また、絶対に受講したいです。皆さんもぜひ受けてみてください。本当にオススメの先生です。
フリートークがとても楽しくて、本当に25分のレッスンが一瞬で悲しいです。私が英文を頭の中で組み立てている時などのまだどんな英文になるか分からないようなときは、笑顔で待ってくれ、言いたい単語が出なくて困っている時はこれ?とポンっと単語を言ってくれました。さらに、言いたい単語を一発で当ててくれたので、「これ?、ちがう、これ?、違う」というような会話にもなりませんでした。本当に理想の英語の先生でした。また、絶対に受講したいです。皆さんもぜひ受けてみてください。本当にオススメの先生です。
Sumire
Seg 09/02/2026 07:58
この先生はとても優しくしてくれるし、褒めてくれるのでとても良いと思います。間違えても怒らない先生なので、一回やってみるといいと思います。迷ったりしたら絶対この先生がいいと思います。子どもにも、とても優しいからおすすめ!
Anônimo
Ter 14/10/2025 07:01
楽しかったし、褒めてくれたので嬉しかったです。ありがとうございました。
Machi
Sáb 04/10/2025 09:27
ニコニコの、先生
Kazu
Ter 23/09/2025 10:57
明るくて優しい先生でした。レッスンの内容にフリートークも交えながら進めてくれて、間違った文章は正しく直してチャットボックスに入力してくれました。楽しいレッスンでした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
