Depoimentos
Anônimo
Seg 08/12/2025 03:56
Thank you for doing kimini with me today i love you so much
TOMOKI
Sex 28/11/2025 07:28
とてもいい先生👩🏫でした!優しく教えてくれるし、ずっと笑顔で質問あるかどうかも毎回聞いてくれて最高でした♪また受けたいです!長文失礼しました。
Anônimo
Seg 24/11/2025 06:56
別にいいじゃん
Haru
Sáb 22/11/2025 10:57
色んなフリートークができました
Anônimo
Sex 21/11/2025 06:56
ありがとうございました!だからまた次回お願いします。🙋
Honoka
Sex 14/11/2025 02:59
分からないところは丁寧に教えてくれた。
でも、あまり面白い感じではなかった。
真面目に英語を取り組みたい方はおすすめです。
でも、あまり面白い感じではなかった。
真面目に英語を取り組みたい方はおすすめです。
Urara
Dom 14/06/2026 04:27
良い先生です。楽しかったです。
わかりやすかったです。
♪───O(≧∇≦)O────♪🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
わかりやすかったです。
♪───O(≧∇≦)O────♪🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
Mako
Sex 08/05/2026 04:56
この先生👩🏼🏫は美人で
英語が聞き取りやすいし
声がとてもきれいな先生です👸🏼
この先生一回だけでも良いからぜひぜひ一度受けて見て下さい😉
小4女子
英語が聞き取りやすいし
声がとてもきれいな先生です👸🏼
この先生一回だけでも良いからぜひぜひ一度受けて見て下さい😉
小4女子
Anônimo
Qui 09/10/2025 10:04
レッスンありがとうございました。
いいところもあり、悪いところもありました。
良い点◎
・進め方が上手
・質問がないか聞いてくれる。
悪かった点
・早口
・See yo))ブチっ....でした
・ちょっとかたい
・何言ってんのかわからない
いいところもあり、悪いところもありました。
良い点◎
・進め方が上手
・質問がないか聞いてくれる。
悪かった点
・早口
・See yo))ブチっ....でした
・ちょっとかたい
・何言ってんのかわからない
Haruno
Sáb 04/10/2025 09:55
よかったです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
