Depoimentos
Kamii
Ter 03/02/2026 21:26
終始笑顔で進めてくれました。
とてもわかりやすく親しみやすかったです。
とてもわかりやすく親しみやすかったです。
Anônimo
Seg 02/02/2026 07:31
it was fun.
saya
Seg 02/02/2026 07:10
少し🤏早口でしたが、発音がキレイ✨で聞き取りやすかったです!💯
✨良いところ✨
⭕️色々な質問を沢山してくれた!✨
⭕️笑顔が良い!☺️
⭕️間違えても優しく教えてくれた!☺️
オススメの先生なので、ぜひ受講してみてください!🥳
✨良いところ✨
⭕️色々な質問を沢山してくれた!✨
⭕️笑顔が良い!☺️
⭕️間違えても優しく教えてくれた!☺️
オススメの先生なので、ぜひ受講してみてください!🥳
Chisa
Qua 06/05/2026 10:28
とても優しくてフレンドリーな先生👩🏫です。間違ったところはちゃんとなおしてくれます。25分があっという間に感じがしました❣️とても良い🙆のでおすすめします♪♪♪♪♪♪
Hayate
Qui 29/01/2026 02:56
tThanks
Aya
Ter 20/01/2026 06:58
⭕️良いところ⭕️
・優しい
・「好きな食べ物は何ですか」と聞かれて、「餃子」と答えたら、英語で「ダンプーロース」と教えてくれた。
・環境通信が良い
❌悪いところ❌
ない!
またやりたいです!
・優しい
・「好きな食べ物は何ですか」と聞かれて、「餃子」と答えたら、英語で「ダンプーロース」と教えてくれた。
・環境通信が良い
❌悪いところ❌
ない!
またやりたいです!
Ryo
Seg 19/01/2026 07:25
この先生はあまりおすすめしません。
メーメ
Ter 06/01/2026 04:31
わからなかったら日本語でうってくれて日本語で教えてくれて
笑顔がとってもかわいい優しい先生です!
シャリーせんせいはとってもおすすめします!
ぜひ受けてみてください!
笑顔がとってもかわいい優しい先生です!
シャリーせんせいはとってもおすすめします!
ぜひ受けてみてください!
Akari
Ter 23/12/2025 09:29
やさしくて、色々な話をしてくれました。わからない時は、ヒントを、くれたりしてくれました。おすすめです。
小3
小3
Senichi
Sáb 20/12/2025 06:26
これからもよろしくお願いします。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
