Comece agora mesmo! Teste Grátis

Chassy

2,489
264
Depoimentos
170avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Momoka
Ter 16/06/2026 10:28
夜ご飯はなんだったてきかれてギョウザの英語がわからなくてギョウザっていってみたらやさしくちがうよおしえてくれた🥟 
   👑せんせいのいいところ👑
・メチャクチャ元気🏃🏼‍♀️
•笑顔をくずさない😆
💮今日はありがとうございました💮
💎💎💎💎💎
🎀🎀🎀🎀🎀
🎐🎐🎐🎐🎐
✨✨✨✨✨
🌈🌈🌈🌈🌈
🌸🌸🌸🌸🌸
❄️❄️❄️❄️❄️
🫧🫧🫧🫧🫧
🪽🪽🪽🪽🪽
🎄🎄🎄🎄🎄
🪻🪻🪻🪻🪻
🐾🐾🐾🐾🐾      小学2年生女子
Reika
Dom 14/06/2026 09:30
英検2級2次対策のレッスンを受講しました。
レッスンの進み方もスムーズで、発音も綺麗でした。
次回も先生のレッスンを受けたいと思います。
(中1 女子)
Haru
Ter 09/06/2026 09:03
すごくよかったです!✨
Chassy先生は、レッスン中ずっと笑顔!😊😆
先生が質問してくれたときに、自分が答えられずにこまっていると、日本語をつかって説明してくれたりチャットを活用してくれたりして対応してくれます‼️𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡
あと、レッスン間にフリートークをはさんでくれたりと話がはずみました!😂
とても楽しかったです🎶25分あっいう間‼️
良くないところなんてありません!!心配、こわいとかおもわなくていいから、1回はChassy先生のレッスン受けてみて!ガチでたのしいから!🤩😇💗🌟
Rinka
Sáb 06/06/2026 04:02
とてもわかりやすいいい先生でした。
Ouka
Qui 21/05/2026 08:56
やさしくて、はなしやすかったです。ありがとう!!
Satomi
Sex 08/05/2026 07:42
明るく優しい先生でした🥰

小4👧
Hana
Sex 01/05/2026 20:58
終始笑顔でよかったけど、
私はあんまり好きではありません。
それは、問題があっててもほめてくれないし、なんかあってるのは当たり前みたいな感じでちょっと嫌でした、、、、、、
まあ、途中でフリートークを挟んでくれたりしたのはとても良いけども、、、
私はおすすめしません。
Yuka
Qua 29/04/2026 20:55
初めてのレッスンで緊張しましたが、とても笑顔で穏やかに接してくださり安心してレッスンを受けることができました。ありがとうございました!
Arisa
Qui 16/04/2026 10:04
ずっと笑顔ないい先生でした!
間違った文章を作ったとき、すぐに正しい文章に直してくれました!

でも、早口だったので、うまく聞き取れなかったです……💦
英語に慣れている上級者の方にはおすすめだと思います!👍
                       Kimini Plusコース レベル3中1🍫
Mei
Sex 03/04/2026 20:56
すごく優しかったしめちゃくちゃ聞き取りやすかった。会話が始めました。みんなもこの人と一緒にやってみてね。すごい優しい先生でした。ありがとうございました。また授業受けたい気持ちになりました。みんなもやってみてね。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão