Depoimentos
Anônimo
Qui 11/05/2023 08:03
とても丁寧で優しかったです。またこの先生を受講したいです。
Taisei
Seg 01/05/2023 11:10
数名の先生に教わりましたが、Chassy先生が一番いい!とレッスン直後に子供が言うくらい、とても丁寧で根気よく教えてくださいました。またよろしくお願いいたします。
Eriko
Dom 23/04/2023 10:37
初めてのレッスンで少し緊張していましたが、笑顔が素敵でとても優しい先生だったので、安心してレッスンを受けることができました。
Fangyuan
Sáb 23/09/2023 20:32
何回もお世話になっている先生です。とても優しくて子供のお気に入りの先生です。
お勧めです 。
お勧めです 。
Sakura
Seg 05/06/2023 10:03
分からないことがあると、待ってくれたりわかりやすい簡単な英語
に直して言ってくれたり、とても良かったです♪
発音をしっかり直してくれるので、しっかり発音を教えてほしい人におすすめです!
明るく、いい先生なのでまた受講したいです♪♪
に直して言ってくれたり、とても良かったです♪
発音をしっかり直してくれるので、しっかり発音を教えてほしい人におすすめです!
明るく、いい先生なのでまた受講したいです♪♪
Anônimo
Seg 17/04/2023 21:49
優しく丁寧に教えてくれるので、小学生の息子も最後まで楽しく受講することができました。
またお願いしたいです。
またお願いしたいです。
Anônimo
Seg 17/04/2023 08:40
優しく明るく丁寧な先生です。
たまに雑談も交えてくれてありがたいです。
たまに雑談も交えてくれてありがたいです。
Anônimo
Dom 16/04/2023 09:43
ハキハキしてて、発音も聞き取りやすい。
またお願いしたいと思える先生です。
またお願いしたいと思える先生です。
Akane
Qui 13/04/2023 08:29
わからない部分をとても丁寧に説明してくださりました。
Kaori
Qui 13/04/2023 07:23
優しくて、とてもわかりやすく教えてくれる先生です!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
