Depoimentos
Masayuki
Sex 16/06/2023 19:57
笑顔が素敵な素晴らしい先生です.
Kotone
Seg 14/08/2023 05:43
いつも優しい笑顔で対応してくれるので助かります。
また予約したいと思います。
また予約したいと思います。
Yuika
Sáb 14/10/2023 10:55
最高!
大好き❣❣❣❣
大好き❣❣❣❣
Nonoka
Qui 08/06/2023 09:01
Chassy先生はずっと笑顔で優しかったです💗
通信状態も良く、時間をきっかり守って出てきてくれました。
質問がわからなかった時はゆっくり話してくれます。
声がとても綺麗で、聞き取りやすい!!!
Chassy先生のチャームポイントはとにかく笑顔⭐
初心者にもオススメです!!!
今すぐ予約してみてください!!!😊👏
通信状態も良く、時間をきっかり守って出てきてくれました。
質問がわからなかった時はゆっくり話してくれます。
声がとても綺麗で、聞き取りやすい!!!
Chassy先生のチャームポイントはとにかく笑顔⭐
初心者にもオススメです!!!
今すぐ予約してみてください!!!😊👏
OMI
Sáb 03/06/2023 00:31
日本のことにも詳しくて、話し方も明るくて笑顔が素敵な先生でした。
Karin🌟
Qua 31/05/2023 10:00
とても優しく、私が言葉に詰まっていてもヒントを出してくれ、わかりやすいレッスンをしていただけました。
明るくて、フリートークをところどころで挟んでくれるのも良かったです。時間が合えばまた予約しようと思います。
明るくて、フリートークをところどころで挟んでくれるのも良かったです。時間が合えばまた予約しようと思います。
Anônimo
Sáb 27/05/2023 00:07
教材だけでなく、たくさん会話もしてくれるので、すごく自信を持って話すことができました!!
とても優しくて丁寧です。
とても優しくて丁寧です。
Niina
Dom 21/05/2023 09:03
咳をしていたのですが、水を飲んで来たらと気を使ってくれました。授業も間違えてるいる所も指摘してくれました。
Hiro
Sex 20/09/2024 09:21
やさしく丁寧です。
Anônimo
Sex 12/05/2023 10:31
発音が綺麗で、説明も分かりやすい先生でした。沢山褒めてもらいやる気になりますし、色んな話題を振ってくれるのでスピーキングの練習になりました。回線もよく、25分間がとても快適で楽しい時間でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
