Depoimentos
Anônimo
Qui 14/08/2025 09:15
楽しみながら授業が出来たからいつもなかなかおぼえていられていないから残念だったけど、楽しくやっていつもよりもたくさんおぼえられて良かったです。
この先生は、私がわからないところがあるとあの先生がはげましてくれてとても良かったです。
とてもやさしい先生で、楽しませてくれました。
文章が長くなってごめんなさい。
ぜひ一度はやってみてください。
この先生は、私がわからないところがあるとあの先生がはげましてくれてとても良かったです。
とてもやさしい先生で、楽しませてくれました。
文章が長くなってごめんなさい。
ぜひ一度はやってみてください。
Jyuei
Sáb 09/08/2025 01:28
めっちゃいい先生です!絶対受講した方がいい!
通信状況⭕️問題無し
笑顔で優しい!
時間も遅れたりなどない!
完璧な先生!
先生へのメッセージ
Thank you very much! It was a lot of fun!Have a great day!
通信状況⭕️問題無し
笑顔で優しい!
時間も遅れたりなどない!
完璧な先生!
先生へのメッセージ
Thank you very much! It was a lot of fun!Have a great day!
Taka
Seg 04/08/2025 01:01
Thank you for comping to my class you are kind teacher. I love you
Hana
Dom 03/08/2025 06:58
最高です‼️
笑顔が素敵だし ジェスチャーをしてくれるからわかりやすい
笑顔が素敵だし ジェスチャーをしてくれるからわかりやすい
Anônimo
Qua 30/07/2025 11:56
分かりやすい授業で、出来たら沢山褒めてくれる優しい先生です。
Ikechan
Dom 27/07/2025 09:39
フリートーク🌟電車の座席で眠っているときに、女子高生にカバンを膝にぶつけら、謝罪なしで無視の話、ネッククーラーの話🌟きれいなアメリカ英語で、染み入るように理解できた🌟共感してもらいたいところで共感してもらい、嬉しかった🌟15歳のときのスーパーマーケットで、40代のおばさんが、お年寄りにぶつかって絡んだ話を聞いた🌟一方的でなく、お互いのやり取りがたくさん取れて、英語で話した充実感が感じられた🌟即、お気に入りの先生にしました🌟お勧めの先生です🌟かわいいし❤❤
Mao
Sex 18/07/2025 09:35
先生が日本のことちょっとだけ知っていて住んでいるところの共通点が見つけれて余ったときのフリ−ト−クはいつもより会話がはずんで楽しかったです✨
余ったらフリ−ト−クをする人におすすめです‼️
余ったらフリ−ト−クをする人におすすめです‼️
Yurina
Qua 09/07/2025 10:32
終始笑顔で楽しいレッスンをしてくださいました。
発音も綺麗で、チャットボックスも利用してくださるのでとても勉強になります。
発音も綺麗で、チャットボックスも利用してくださるのでとても勉強になります。
Yumiko
Qua 28/05/2025 08:04
おもしろいからわらっちゃう、あとわおうきなこえだからすき。
Keigo
Sáb 13/12/2025 07:58
分かりやすいし進めかたも良かった。
いままでで1番楽しい。😃😄
いままでで1番楽しい。😃😄
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
