Depoimentos
Tomo
Sex 14/11/2025 21:59
とっても笑顔でやさしくレッスンをしてくれました。
すごーくおすすめです。またレッスンをしたいです。
すごーくおすすめです。またレッスンをしたいです。
Airi
Qui 06/11/2025 05:26
もおやさしくて!親しみやすい最高の先生でした!めちゃおすすめします!
まな
Sáb 01/11/2025 23:56
悪い所なし!
Yori
Sáb 04/10/2025 23:56
Always with smile she talks to me and when I couldn't her question she repeated me gently or explain different ways
Good teacher!
Good teacher!
Kyoko
Sáb 20/09/2025 02:58
Thank you for today’s lesson.
I really enjoyed talking with you.
You are friendly so it was easy for me to speak.
and you are so organized that I could understand today’s article.
I really enjoyed talking with you.
You are friendly so it was easy for me to speak.
and you are so organized that I could understand today’s article.
Puisun
Qua 03/09/2025 06:44
Charmie先生の良いところを紹介します❣️
星🌟×99999999999999999…
💗発音がとっても綺麗でとっても聞き取りやすい❣️
💗チャットボックスを活用してくれる❣️
💗ニコニコ笑顔でとっても楽しい雰囲気でレッスンができる❣️
💗フリートークも盛り上がって、とっても楽しい❣️
💗たくさん褒めてくれる❣️
まだまだあります💖
ぜひCharmie先生のレッスンを受けてみてください💕
小学5年生です
星🌟×99999999999999999…
💗発音がとっても綺麗でとっても聞き取りやすい❣️
💗チャットボックスを活用してくれる❣️
💗ニコニコ笑顔でとっても楽しい雰囲気でレッスンができる❣️
💗フリートークも盛り上がって、とっても楽しい❣️
💗たくさん褒めてくれる❣️
まだまだあります💖
ぜひCharmie先生のレッスンを受けてみてください💕
小学5年生です
Junsei
Seg 01/09/2025 07:51
とてもとても良い先生でした。推し講師!優しいし、時間配分を考えて、レビューの後
フリートークをしたりしてくれます。ゆっくり話してくれますし、笑顔でいてくれます。言い方も、褒めた後に直してくれます。すごく話していて楽しかったです。とてもおすすめします。ありがとうございました。
フリートークをしたりしてくれます。ゆっくり話してくれますし、笑顔でいてくれます。言い方も、褒めた後に直してくれます。すごく話していて楽しかったです。とてもおすすめします。ありがとうございました。
Rina
Dom 24/08/2025 02:57
授業をはやく進めたい人にはすごくおすすめ
ゆっくり進めたい人には向いてないと思います
手でジェスチャーしてくれるんでありがたいです
ゆっくり進めたい人には向いてないと思います
手でジェスチャーしてくれるんでありがたいです
Ayaka
Sáb 23/08/2025 01:28
楽しい先生でもう一度うけたいと思った先生です❗
是非受けてみてください‼️‼️‼️
是非受けてみてください‼️‼️‼️
Rin
Ter 19/08/2025 21:26
いいところ
発音綺麗
ジェスチャーしてくれる
発音綺麗
ジェスチャーしてくれる
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
