Depoimentos
Taichi
Qui 08/05/2025 08:28
優しくて面白い先生でした。
わからないところをうまく教えてもらったりして最高でした。
またこの先生とやりたいです。
わからないところをうまく教えてもらったりして最高でした。
またこの先生とやりたいです。
Himari
Sáb 03/05/2025 08:06
ほんとに時間を忘れるほど楽しく授業ができました!!
同じ学生でとても親しみやすくとても笑顔が素敵な先生です!
こんなに良い先生に出会えてよかったです、これからもお願いします💓
同じ学生でとても親しみやすくとても笑顔が素敵な先生です!
こんなに良い先生に出会えてよかったです、これからもお願いします💓
Emma
Qui 24/04/2025 09:27
Nine lesson
Hinano
Seg 21/04/2025 06:05
とても楽しくレッスンを受けることができました。
こどももとても良い先生だったと言っています。
答えに詰まってもヒントを出したり、
笑顔で待ってくれたりします。
また、レッスンを受けたいです。
🫶🏻👧🏻🧜🏻♀️👩❤️👩👑🦄🐈🐶🐕💫💫💫💫🍜🍣🎆🎇🌠🌠🌠🎉🎉🎉💝💝🥳🥰🥰🥰🤩
こどももとても良い先生だったと言っています。
答えに詰まってもヒントを出したり、
笑顔で待ってくれたりします。
また、レッスンを受けたいです。
🫶🏻👧🏻🧜🏻♀️👩❤️👩👑🦄🐈🐶🐕💫💫💫💫🍜🍣🎆🎇🌠🌠🌠🎉🎉🎉💝💝🥳🥰🥰🥰🤩
Sora
Sáb 19/04/2025 10:57
可愛い感じで優しい感じです!
自分の声が反響して帰ってきますが声は聞こえるので全然大丈夫だと思います。🙆
たまに鶏🐓の声がしますwwwwww
自分の声が反響して帰ってきますが声は聞こえるので全然大丈夫だと思います。🙆
たまに鶏🐓の声がしますwwwwww
Yusaki
Sex 18/04/2025 12:09
小学二年生の女児です。とっても楽しいレッスンでした。終始笑顔で、子供の理解に合わせて、分かってなさそうな部分は繰り返し教えてくれて、出来ているところは、サクサクと進めてくれました。とてもおすすめです!
Sakurako
Qui 17/04/2025 06:57
良い先生です☆
Akiko
Qua 04/06/2025 10:26
Thank you for your wonderful lesson!
You are the best!!
You are the best!!
Saki
Dom 13/04/2025 05:31
優しく親しみやすい先生でしたが、少し早口なので初心者には少し難しかったです🥰🥰
Kasio
Sáb 12/04/2025 09:57
優しくて、話しててとても親しみやすい先生でした!
フリートークや質問(単語の意味など)にも答えてくれてよかったです!
また先生のレッスンを受けたいです!
フリートークや質問(単語の意味など)にも答えてくれてよかったです!
また先生のレッスンを受けたいです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
