Depoimentos
Nanami
Qui 04/04/2024 11:27
めちゃめちゃ良い先生でした‼️ tottemo iisensei !!
minato
Qui 04/04/2024 09:31
9才が受講。
先生がピグレットのぬいぐるみを使って授業をしてくれた。子どもはプーさんのぬいぐるみを出して、二人で笑いながら楽しそうにやっていた。とっても楽しかった、また受けたいと言っている。
先生がピグレットのぬいぐるみを使って授業をしてくれた。子どもはプーさんのぬいぐるみを出して、二人で笑いながら楽しそうにやっていた。とっても楽しかった、また受けたいと言っている。
Nana
Dom 03/05/2026 22:26
タッチをいっぱいしてくれた
おすすめ度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️小3
人見知りで反応の悪い子供ですが、常に笑顔で明るく接してくださいます。問題がわからないときちんとヒントをくれて優しい先生です。日本語も交えてお話ししてくれます。
おすすめ度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️小3
人見知りで反応の悪い子供ですが、常に笑顔で明るく接してくださいます。問題がわからないときちんとヒントをくれて優しい先生です。日本語も交えてお話ししてくれます。
Koshiro
Sáb 23/03/2024 06:31
とても明るく優しい先生です。
Anônimo
Qua 13/03/2024 08:42
日本語が喋れるので、会話がスラスラ出来ました
『少しだけだけどね』
『少しだけだけどね』
Kokori
Sáb 09/03/2024 10:05
読むスピードがゆっくりで丁寧でわかりやすかった。
会話をするのが楽しかった。
すぐに25分が終わった。
会話をするのが楽しかった。
すぐに25分が終わった。
yoshi
Ter 20/02/2024 03:56
明るく感じの良い先生です@/
BEE
Sex 09/02/2024 23:32
英会話初心者の子どもです。
とっても優しくて、タイミングよくほめてもらってニコニコと受けることができました。とてもChamon先生良かったです!!
とっても優しくて、タイミングよくほめてもらってニコニコと受けることができました。とてもChamon先生良かったです!!
Junko
Ter 06/02/2024 02:34
明るくて親切な先生です。分かりやすい発音で、とても楽しいレッスンができました。ありがとうございました。また受けたいです。
Kazuhiko
Sex 02/02/2024 02:56
優しい先生です♪
またお世話になりたいです♪
またお世話になりたいです♪
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
